フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 新横浜でBUHI☆BUHI

こんにちは コジままです☆



いきなり 夏日ですね 


コジは ハーハー バテバテです 



3月9日 (  土  )


またまた BANNAちゃんと待ち合わせをして


新横浜のランへ行きました


最初だけ 調子良く走ってる BUHI 


s-25P3095239.jpg


ちょっとしたら ケンシン君がやって来ました


s-25P3095247.jpg


はじめましての ちょびすけ君


s-25P3095258.jpg


この日も 夏日 裸で遊ぶ事に 


s-25P3095259.jpg


BANNAちゃん 登場


s-25P3095297.jpg


みんなと仲良く遊んでます


s-25P3095269.jpg


ボン君


s-25P3095322.jpg


タルト君


s-25P3095290.jpg


クリームの ハクちゃん 元気 一杯
 

s-25P3095288.jpg


土日の 新横ランは BUHIの王国 


団結して 大型犬も追いこむ


s-25P3095304.jpg


みんなの熱い視線に 涙が 


s-25P3095311.jpg


s-25P3095313.jpg


大型犬も タジタジです


コジは まったく 興味なし


s-25P3095316.jpg


ハクちゃん 狙われてます


s-25P3095326.jpg


どさくさに 紛れて
 

s-25P3095328.jpg


s-25P3095329.jpg


s-25P3095330.jpg


s-25P3095331.jpg


ろくに遊ばず お尻ばっかり 追いかけてました 


もっと元気に遊んでもらいたいです






☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
                         ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


# フガサミット②

こんにちは コジままです☆



お歳暮バイトもピークを迎え 毎日仕事頑張ってます


なかなか 訪問&コメント出来なくて スミマセン 


那須から帰って来て 鼻水が垂れっぱなしの 小次郎さん


今日 病院で アレルギー鼻炎と診断されました


薬入りのスチームを鼻から吸う 吸入治療をはじめ 様子を見る事に


暫らく 通院です






フガサミットの続きから


会場に到着したのが 7時半 


駐車場に入れるのが 8時から 


列に並んで待ちました 


8時 車を止め すぐワールプールさんへ


s-25PB243856.jpg


10月に注文した お洋服を受け取りに行きました


シンプソンズは 親友お揃い 


なぜか コジだけ 裏キャラばかり それも悪そうな 主役級はどこへ・・・


s-25PB294034.jpg


こちらのシャツも 白い胸毛がワイルドでしょ??


s-25PB294037.jpg


s-25PB243854.jpg


みんな ぞくぞくと集まってきましたよ~


たまふくちゃん 前日のWBCでお疲れかな?


s-25PB243918.jpg


前泊 親戚3BUHI組


みんなお顔が似てるんだよ~


お着替え中の こはちゃん


s-25PB243862.jpg


ゆずちゃん


s-25PB243927.jpg


E.Tちゃん


ゆずちゃんと 本当の姉妹


s-25PB243881.jpg


チャイ君 


もう抱っこかい??


s-25PB243872.jpg


がんのすけ君


s-25PB243885.jpg


バスカー


s-25PB243876.jpg


福来ちゃん


s-25PB243874.jpg


やる気満々だね 


いよいよ競技です

                          つづく





☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
                         ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村











# BBBQ 参加メンバー

こんにちは コジままです☆


寒いですね~ 


やっと バイトが終わりました なんだかんだで 2カ月


明日 コジを迎えに行こう 


BBBQ 


全然 写真撮ってませんでした 


何もしてないのに てんぱってた 私


写ってない子 ごめんなさい 


幹事 てくほの家 様


パパさん 全体の仕切り ママさん BBQの焼き 


ありがとうございました


アウトドア慣れしてて 素晴らしい 


s-25P5191194.jpg


イヴ家 様


ママさん お手伝いありがとうございました


アボカドを切れなくて オロオロしている時 助けて頂いてスミマセン 


ザ 女の子って感じで 可愛かったな~


s-25P5191234.jpg


具志犬家 様


山梨から ご参加ありがとうございます


最後 お話出来て 嬉しかったです


ママさん リンクさせて頂きました 


s-25P5191308.jpg


くろまめ家 様


まめちゃん お久しぶりでしたね


パパさんに カメラ パソコン 色々教えてもらいたかったんだけどな・・・


ボールを咥えて 走ってる まめちゃん 可愛かった 


s-25P5191231.jpg


心桜家 様


本当 感謝 感謝 


朝早くから ありがとう 


コジの面倒まで見てもらって スミマセン
 

こはちゃんは ランでもっと遊びたかっただろうね また近いうちに・・・
 

s-25P5191258.jpg


そらまめ家 様


色々道具とか ご用意頂き ありがとうございました


そらまめさん プールに入ったり 楽しそうでしたね


リーダーさん BUHI界に 馴染んでましたね 


s-25P5191175.jpg


大吉家 様


もう この大吉スマイルに やられっぱなしでした 


ほのぼの 可愛い


参加表明 一番にして頂き ありがとうございました


s-25P5191198.jpg


ダリカイレン家 様


s-25P5191179.jpg


たまふく家 様


ママ大丈夫??


たまちゃんの 写真がな~い ゴメンネ


お嬢様方 大人しかったね 今度はランで遊ぼう 


s-25P5191237.jpg


ヂャイ子家 様   平次家 様


s-25P5191233.jpg


ぱばのく家 様
 

ノエちゃん 小さくて 可愛かった


触る時 ドキドキ 


今度は みんな 来れるといいですね
 

s-25P5191196.jpg


はな家 様


差し入れ ありがとうございました


はなちゃんも 最後までいれて良かった


また 遊ぼうね 


s-25P5191183.jpg


s-25P5191210.jpg


フラン家 様


フラン君には ちょっと暑かったかな??


ひーちゃんさん お手伝いありがとうございました


やっぱ コジと似てますね 


s-25P5191254.jpg


福来家 様


色々 お手伝いありがとう


コジの面倒まで見て頂いて


いつも甘えて スミマセン


福来ちゃんも 楽しそうにしてたから安心しました 


s-25P5191193.jpg


ムサコタ家 様


ママさん BBQの焼き お疲れ様


色々お手伝い頂き ありがとうございます


焼き焼きシスターズ 最高でした 


s-25P5191195.jpg


s-25P5191247.jpg


ベルノン家 様


うちの とーちゃんも ノンちゃんに悩殺されてました


ノンちゃん 可愛い 可愛いって 
 

ベル君は コジと同じで マイペースだね

s-25P5191185.jpg


ゆず家 様


パパさん お酒飲んで 満喫してましたね 


集金 ありがとうございます


ママさん コジの面倒と焼きそば焼き ありがとうございました


s-25P5191174.jpg


LOVE&PEACE家 様


朝早くから お手伝い ありがとうございました


ご参加して頂けて 嬉しかったです 


楽しんで頂けたかな??


s-25P5191172.jpg


s-25P5191228.jpg


れお家 様


道具お貸し頂き ありがとございました


ねねさんが 焼いたお肉 大好評 
 

BUHI界の 竹ノ内 豊  れお君に 久し振りに会えて嬉しかったです 


s-25P5191242.jpg


ぷっちょ家 様


わざわざ 来て頂きありがとうごいます


やっぱ こはちゃんと そっくりでしたね 


なんの お構いも出来なくて スミマセン


s-25P5191244.jpg


コジ


バタバタしてて ゴメン


みなさんに 可愛がってもらって良かったね 


s-25P5191178.jpg


あ~ 楽しかった


皆さんに 感謝


お名前と写真が 間違ってたら ごめんなさい 



いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
                         ↓



















# 続きなのら~

こんにちは コジままです☆


明日から仕事が続くので 実家にコジを預けにきました 


雨の中 バスと電車での移動 


大型の台風なんで 今後も心配ですね 



続きです


ランチ会場は イタリア食堂 nonoさんです 


s-20IMG_0395.jpg


れお君は カートに乗り 


s-20IMG_0346.jpg


まめさんは 素敵なパンツ姿に変身 


s-20IMG_0351.jpg


みなさん お待たせしました


素敵なゲストが到着しました 


じゃ~ん 


s-20IMG_0352.jpg
 

憧れの     どん太社長



前から“会いたい 会いたい”  ブログに書いていたので 
 

来てくれました 


めちゃくちゃ 可愛い 


s-20IMG_0353.jpg


ツーショット 希望だったのでちゃっかり 


母ちゃん 幸せなのら~ 


知らない おばちゃんにも優しくしてくれて ありがとう 


s-20IMG_0356.jpg


ワンコメニューも充実


我が家は普段手作りできないので  リゾットを注文


お皿が浅いので ボロボロこぼしてしまい ちょっと失敗 


s-20IMG_0349.jpg


腰の調子がいまいちで来れなかった 文太君 
 

また一緒に遊ぼうね 


s-20IMG_0348.jpg


コジは ビビリ 


ブルドッグ 初めて見たからかな?


s-20IMG_0361.jpg


コジが初めて ガウガウしました 母ちゃんショック 


それも母ちゃんの大好きな 社長に・・・


本当は一緒に遊びたかったんだ どん太君 ごめんね 


s-20IMG_0362.jpg


クンスカ隊 


コジは どん太君にガウガウしたくせに クンスカしてます 


s-20IMG_0347.jpg


何か 親戚同士 ヒソヒソ話してますよ 


s-20IMG_0367.jpg


s-20IMG_0368.jpg


ボンパパさん こんな感じでさりげなく書いておきました 


s-20IMG_0370.jpg


どん太君と コジの大きさ比べ


s-20IMG_0380.jpg


この日も1番小さいBUHIでした 


この後 みんなにガウガウされた どん太君


可愛そうに 心が折れそうになってました 



心綺麗で純粋な どん太君は 本当いい子でした 


s-20IMG_0381.jpg


s-20IMG_0359.jpg


れお君の ご家族にちゃっかり混ざり


その上 バギーカーにも乗せて~っと パパさんにおねだり 


優しいパパさんは 一緒に乗せてくれました 


ありがとうございます 


旦那もバギーに興味深々 新しいの買ってくれないかな 


s-20IMG_0393.jpg


そして まめちゃんは最後まで モテモテでした 


s-20IMG_0386.jpg


s-20IMG_0394.jpg


お話も弾み 16時まで遊んでました


ここで みなんさんと解散 


楽しい一日を ありがとうございました 


この後 私は 友達のベリーダンスの発表会に行き


自分のダンスレッスンを受け 帰ったのが22時でした 


ハードだった 


またみんなで遊びたいです 


スペシャルゲストがどん太君だと分かった方 ポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます
    ↓

フレンチブルドッグひろば









# ランで BUHI BUHI

こんにちは コジままです☆


埼玉 神奈川ブログ オフ会を開催しました 


一緒に企画してくれた ぐりママさんがお仕事で来れなくて残念 


コジ家は 45分前に到着 


少しすると くろまめちゃんが・・・


IMG_0232.jpg


きめ顔だね 


IMG_0233.jpg


IMG_0238.jpg


ナンパか 


本日 スペシャルゲストで れお君家 うなまぐさんも 来てくれました 



IMG_0319.jpg


コジの親戚さん はなちゃん ボンちゃんも参加してくれました 


IMG_0283.jpg


早速ランの様子をどうぞ 


れお君は 子供達の面倒を見てくれました 


IMG_0256.jpg


R0010415.jpg


IMG_0257.jpg


ブリンドルが多かったね 


ボンパパさんは ボンちゃんの気を引くため こんな作戦に 


IMG_0266.jpg


おぉ~ ボンちゃん 大人 


本当はパパさんの事 大好きなんだよね 
 

旦那も スカウト中 


IMG_0272.jpg


はなちゃんも 子守 


IMG_0279.jpg


ボンちゃんは まめちゃんに指導中 


R0010420.jpg


IMG_0300.jpg


おもちゃのアイス  に大興奮の まめちゃん


まめちゃんが一番 アクティブだったね 


IMG_0333.jpg


IMG_0321.jpg


れお君はWBCに向け 障害物の練習中


IMG_0338.jpg


とっても上手です 


これなら MVP選手に選ばれるかも 


IMG_0336.jpg


ちょっと似てますよね 
 

R0010448.jpg


9月は はなちゃんの誕生日 


ハロウィンの帽子で ごめんなさい 


IMG_0329.jpg


IMG_0331.jpg


コジは はなちゃんファン 


はなちゃん おめでとう いつまでも元気でいてね 


IMG_0328.jpg


そんなこんなで あっと言う間に時間が過ぎました


楽しいランでした 


みなんさん ありがとうございます 


IMG_0339.jpg


次回は 素敵なあの子がゲストに来てくれました 


お楽しみに 
  

あ~可愛かったな  

                       つづく



明日のゲストが楽しみな方は ポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます
    ↓

フレンチブルドッグひろば


最後までお付き合いありがとうございます☆






















