フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# お利口になりたいな!

こんにちは コジたま先輩です☆


少しお休みしておりましたが みなさんお変わりありませんか?


ご心配お掛けしましたが


母ちゃんは 80% 回復しました 


s-25IMG_0966.jpg


WBC後 すぐのお話です


なぜか 躾教室に通う事になりました 


お利口なBUHIを沢山見たからかな 


先日 横浜親戚会でお世話になった BARK FARMさん


s-25IMG_1106.jpg


(  無理なお願いはしないように   )


まずは きちんとお散歩が出来るよう訓練 


チョークチェーンを付けて練習しました


横にそれると チェーンを引かれます 


10メーターぐらい歩いては お座りの練習です


s-25IMG_1107.jpg


母ちゃんも一緒に練習するので 写真が少なくてすみません


この練習の後は


フセの練習です
 

40分くらい レッスンしました


レッスン後は 先生のBUHIちゃんと一緒に遊びます


s-25IMG_1105.jpg


まだ5カ月なんです かわいいでしょ 


s-25IMG_1115.jpg


s-25IMG_1113.jpg


お嬢様は遊ぶのが上手で 僕ちゃんもタジタジ


s-25IMG_1124.jpg


s-25IMG_1126.jpg


s-25IMG_1122.jpg


s-25IMG_1121.jpg


( かなり悪い顔してます )


今まで出来なかった


フセが完璧に出来るようになりました 


ご覧下さい


3日で習得


s-25IMG_1241.jpg


s-25IMG_1243.jpg


これから お利口なBUHIになれるよう頑張ります 


フセが出来るようになって良かったなと思う方は ポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます
    ↓

フレンチブルドッグひろば


最後までお付き合いありがとうございます














 | ホーム | 
