フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# またまたTVに出たぞ!!

こんにちは コジままです☆



先日の続きから


なぜ ゆっくり ご飯が出来なかったかと言うと 


カメラに撮影されながら 食べてたからです


s-26IMG_8986.gif


フジテレビ 


スーパーニュースーの取材を頼まれました


もう放送されてしまいましたが


とてもいい思い出になりました


コジは TV3回目です


s-26IMG_9738.jpg


うしすけさんを後にし


s-26IMG_8990.jpg


海岸で記念撮影


s-26IMG_8998.jpg


s-26IMG_9002.jpg


s-26IMG_9122.jpg


思わぬ出来事もあり 楽しい1日でした 


masa君 yumiさん おめでとうヽ(^o^)丿




☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 | ホーム | 

# TVに出ちゃいます 2

今晩は コジままです☆


昨日からの続きです


撮影のお礼に ドラえもんタオルを頂きました 


流石 TV朝日



s-25P5301670.jpg


< ちょっと 雑談 >


その1


当日の持ち物は おもちゃと ブラシ 


我が家は 1000円ぐらいの ブラシを使ってます 



前日 ホームセンターで TVに出るなら もっといいブラシ買わないとダメかな?と思い


7000円のブラシを買うか 悩みました  


でも ブラシ そんなに使わないし・・・ 買いませんでした


実際 TV撮影で ブラシは使いませんでした 買わなくて良かった 


その2


飼い主は TVに出るとは 思わず
 

汗で 化粧も ハゲハゲ 


そして カミカミ 恥ずかしい


その3


このランは 大型犬が多い


ご近所の子が来ている様子


コジは ココで 噛まれた事があります 
 

帰ろうと車を出そうとした時 見てしまいました


血だらけの 柴犬が病院に運ばれる所を


やっぱ このラン怖い 


ここでは 遊ぶ気がしなかったので


我が家から一番近い 扇島ランで遊ぶ事に

 
姫ちゃこさん チャイ君が来てくれました 


ちゃこさんは 沢山BUHIがいても 必ず コジを誘ってくれます 


s-25P5231474.jpg



親戚 ひーさん マイペース


s-25P5231476.jpg


親戚 チャイ君 マイペース


s-25P5231482.jpg


結局 いつも2人で遊んでます


s-25P5231478.jpg


s-25P5231502.jpg


s-25P5231505.jpg


s-25P5231481.jpg


ちゃこさんは 遊び上手なので 
 

いつも コジと 遊んでくれるので 飼い主としては とても助かってます 


s-25P5231488.jpg


ひーさんは ボールで遊び 


s-25P5231484.jpg


チャイ君は 草にお座り 


s-25P5231501.jpg


親戚さんって 何か似てますね 


楽しい1日でした ありがとうございました 






7月14日 土曜日

CS朝日

12:30~13:00

いぬ大好き!

ある1つの犬種に焦点をあて その犬種の歴史や豆知識を紹介






いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
                         ↓





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村







 | ホーム | 

# TVに出ちゃいます ①

今晩は コジままです☆



BBQ打ち上げの時 姫ちゃこママさんから電話が 


「 BUHIのTV撮影があるんだけど 来てくれませんか? 」 と


コジでいいのか? と思いましたが


撮影場所が 我が家から近いので 参加させて頂く事に  


B-WOOD 神奈川県 横浜市 都筑区


以前 ゴールデンに襲われた所 


☆ メンバー紹介 ☆


みなさん 埼玉から ご参加


ひーさん ちゃこさん


s-25P5231328.jpg


ひーさん バイクに乗って おちゃめ 


s-25P5231332.jpg


ヴヴ君 トゥトゥ君


パイド代表 


元気一杯 


動きがあるので 撮影の人達も助かったと思うよ


s-25P5231455.jpg


s-25P5231349.jpg


チャイ君


フォーン代表


ひーさんと コジの親戚さん
 

チャイ君 たまふくちゃんの ふくちゃんと親戚さん


って事は ふくちゃんと コジも親戚さんなのかな??


ママさんは 奈良に住んでた事があるので 奈良話で盛り上りました 


s-25P5231420.jpg


小春ちゃん らむちゃん 寅君


ブリンドル&パイド代表


親子3世代で ご参加


s-25P5231350.jpg


s-25P5231406.jpg


ちゃっかり らむちゃんとお話してます


5BUHIレンジャー寅君は もうコジより大きい


寅君と らむちゃん そっくりで 見分けがつかない 親子って似てますね 


s-25P5231343.jpg


今回の お話を頂いた


ブルドスさん
 

看板BUHI グリコ君


お外で会うのは 初めてだね 


s-25P5231425.jpg


13時半から撮影でした


その前に お昼ご飯を食べようと 12時集合


残念ながら 早めに集まってるからって 12時から 撮影が始まってしまいました 


それにしても 暑かった 


s-25P5231353.jpg


まずは 遊んでる様子を カメラで撮影 


s-25P5231359.jpg


s-25P5231361.jpg


s-25P5231368.jpg


やっぱ 想像通り


やる気がない BUHIが 


s-25P5231355.jpg


s-25P5231346.jpg


ダメBUHIなので
 

ブリンドル代表の撮影は 寅君に決定 


s-25P5231348.jpg


カラー別 撮影


クリーム代表 ひーさん


s-25P5231356.jpg


s-25P5231367.jpg


結局 ちゃこさんに チェンジ


立ったまま (  お座りは☓  )3分ぐらい 撮るので 大変です 


s-25P5231375.jpg


寅君 お座りしちゃったけど


頑張って 無事終わったね 偉い 偉い 


s-25P5231408.jpg


お祖母ちゃん 小春ちゃん お母さん らむちゃんも心配そうに見てました 


s-25P5231412.jpg


おもちゃで遊ぶ BUHI撮影


グリコ君が 頑張ってくれました 


s-25P5231439.jpg


s-25P5231445.jpg


s-25P5231451.jpg


最後に 飼い主が インタビュー 
 

なぜ BUHIを飼ったか ?? BUHIの魅力は ?? など・・・


いきなり 質問されるので オドオド 


TVに映るなら 化粧直せば良かったと後悔 


全部終わったのが 15時半でした


遅いお昼を食べ 解散 


s-25P5231429.jpg


s-25P5231471.jpg


s-25P5231473.jpg


貴重な一日でした


ご参加のみなさん ありがとうございました 



                       少しだけ続く


7月14日 土曜日

CS朝日

12:30~13:00

いぬ大好き!

ある1つの犬種に焦点をあて その犬種の歴史や豆知識を紹介






いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
                         ↓





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村






























 | ホーム | 
