フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# リニューアルお面

こんにちは コジたま先輩です☆



かーちゃんは スノボーに行ってから 筋肉痛が酷いので


僕ちゃんが 久し振りに ブログを書くとするか


今日は節分 


おNEWのお面 買ってもらったぜぇ


s-27IMG_2155.jpg


がお~ 怖いだろう!!


角がなんだか 4本あるんだけど


気のせい??


s-27IMG_2143.jpg


豆は4つしか食べられないのが残念だ


s-27IMG_2151.jpg


※豆好き


これから外に撒いてきます



コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


# 鐘つき

こんにちは コジままです☆



相変わらず 鼻水垂らしながら 仕事してます


1月1日


鐘突きにやって来ました


s-26IMG_1983.jpg


s-26IMG_1968.jpg


コジも 鐘を鳴らして 


s-26IMG_1977.jpg


コジ 「 今年はいい事あるかな? 」


s-26IMG_1966.jpg


この後 雪の中 散歩へ 


羊 小次郎は 子供達に大人気でした 



コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


# ハッピーハロウィン

こんにちは コジままです☆


10月25日 土曜日


母がコートを買いに行きたいと言うので


南町田のグランベリーモールにお出掛け


カートがあれば 犬も入れるので なかなかいいんですよ♪


モール内は ハロウィン 一色 


s-26IMG_9742.jpg


s-26IMG_9754.jpg


女の子の ジャコランタンに変身


s-26IMG_9758.jpg


コールドストーン アイスクリームを食べて 帰りました


s-26IMG_9770.jpg


コジ おやつくれないと オシッコ掛けるぞ!!


s-26IMG_7649.gif


本当に掛けるので 要注意!! 





☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

# 中秋の名月

こんにちは コジままです☆



BBQの記事は お休み


今日は 中秋の名月ですね


あずき店で お花を買って 自分で活けてみました


葉っぱは、大きいので ホッチキスで


s-26IMG_6401.gif


ピンポンマム お月さまみたいで可愛い


s-26IMG_6406.jpg


コジも お月見 準備


s-26IMG_6429.gif


コジ 「 撮影終わったら 大福食べていい ? 」


喉に詰まってもいいなら^_^;


今日 雨で 関東はお月さま見れないね


明日は綺麗に見えるみたいですよ






☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




# ひな祭り

こんにちは コジままです☆



3月3日は ひな祭り 


うちも お飾りしました 


昨年も書きましたが 戦前の物


うちの お雛様とお内裏様は 犬を飼ってます 


s-25IMG_6156.jpg


狛犬ちゃん 


可愛い 


s-25IMG_6162.jpg


僕ちゃん 登場


s-25IMG_6163.jpg


小さくて 可愛いでしょ??


s-25IMG_6174.jpg


ないよ 


s-25IMG_6176.jpg


あんたには 素敵な お雛様がいなくて 私には 素敵な お内裏様がいない


悲しい家族なの 


怒り 破壊する 小次郎氏であった 




 ☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


