フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 兄貴

こんにちは コジままです☆



ネイルの専門学校時代の お友達に 赤ちゃんが生まれたので  


お祝いを届けに行きました 


プレゼントした お洋服


どうですかね~ぇ 


GAPは BUHI柄のお洋服が色々あります 


o0500033311837504207.jpg


べビちゃん


2か月の女の子 可愛い 


静かに寝てました 


s-25IMG_3766.jpg


そうそう~


兄貴の登場です 


s-25IMG_3750.jpg


兄貴事 寅次郎


寅次郎が あまりに可愛くて BUHIに はまり


2年後 コジを飼いました 


s-25IMG_3751.jpg


ベビちゃんが 寝ていたので 寅次郎はケージに入ってます


コジは ご長男と遊んでもらいました


仮面ライダーフォーゼの変身ベルトに興味深々 


o0500033311836134879.jpg


ちょっと ビビってます 


o0500033311836134877.jpg


o0500033311836134878.jpg


尊敬に眼差しで見てますね 


夕方忙しい時間に訪問したので お散歩には行けませんでした 


また一緒に遊んでね 


家に帰ったら 


s-25P1010010.jpg


えっ 何に変身したいんだよ 


コジ)    ひ  み  つ






いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
    ↓

フレンチブルドッグひろば


最後までお付き合いありがとうございます

 | ホーム | 

# カサ・デ・アンジェラ

こんにちは コジままです☆


結婚 一周年の夫婦に 


結婚式場から お祝の食事会がプレセントされます 


なんとか 1年 


他人と住むのって 結構大変な事でした 


馬車道にある カサ・デ・アンジェラです


久し振りに来ました 



s-20IMG_0509.jpg


なぜか  昨年 美咲ナンバーワン ( ドラマ ) のキャバクラの入り口として撮影で使われてました 


チャペルは 徳永 英明 V6 などのプローモーションビデオで使われてます 


s-20IMG_0499.jpg


s-20IMG_0500.jpg


s-20IMG_0501.jpg


残念ながら チャペルは撮影禁止でした


ステンドグラスで とても綺麗です 


式の最後に 雪が降ります 


s-20IMG_0502.jpg


披露宴会場


ここで食事をしました 


s-20IMG_0503.jpg


これは 結構美味しかったです 


s-20IMG_0504.jpg


s-20IMG_0505.jpg


実は牛煮込み苦手なんです 


s-20IMG_0506.jpg


s-20IMG_0508.jpg


思ったより 食事の品数も少なくて がっかり 


結婚式の料理は 美味しかったんですけどね~


担当者から手紙があったら嬉しかったのにな 


ちょっと 不満でした  



そうそう この人( 犬 )の存在を忘れていた 


s-20IMG_0229.jpg


昨日の散歩風景です 


斜めお向いさんの BUHIちゃんです 


小さい時から遊んでます


旦那の同級生のお母様が 散歩していて 


いつもお話に花が咲いて  45分も話してました 


s-20IMG_0574.jpg


s-20IMG_0573.jpg


BUHIレスはしないで クンクンしてます


s-20IMG_0569.jpg


s-20IMG_0575.jpg


結構BUHIの多い町です


今日から旦那の体重とコジの体重を載せます 


旦那81キロ


コジ8.1キロ


旦那の体重は コジ10BUHI分です 


毎日載せれば 痩せるでしょう 


旦那が痩せるよう応援のポチっとお願いします 
いつも応援ありがとうございます
    ↓

フレンチブルドッグひろば


最後までお付き合いありがとうございます☆















 | ホーム | 

# 乗馬

こんにちは コジたま先輩です☆


この季節  冬瓜が食べたくなるらしい 


400円もするのに まるまる1つ買った 


1週間掛けて 食べるらしい


P1100230.jpg


あまり 匂いはないなぁ~


こんなの美味しいの  

 
P1100228.jpg


料理下手な 母ちゃんは いつもこれを使っている 


P1100261.jpg


野菜炒め チャーハン スープ 煮物 なんでも来いなのだ 


冬瓜に 炒めた 鳥ひき肉  を入れて このスープを入れて煮込めば めちゃめちゃおいしい 


最後にトロミで 片栗粉入れてね


万能調味料である 


高級と書いてあるが 700円ぐらい


このおじさんシリーズの ラー油がおいしい 


ラー油好きな方 是非 騙されたと思って食べてみて


P1100262.jpg


今日は 母ちゃん夜から  女子会らしい 


料理 持ち寄りなんだけど


なぜか コロッケ 


今日は暑いんだから 空気読んで 冷たいものにすればいいのに 


P1100263.jpg


( これから揚げると思うと気が重い  )


P1100254.jpg


さておき 月曜 夜


父ちゃんの行ってる ジムにみんなで行った 


ジムと言うより 倉庫に機械が置いてあるんです 


もちろん 無料 


母ちゃんは ダンス1時間半 踊った後に行った なんて元気の動物なんだ 


僕ちゃんも 一昔前に流行った 乗馬に乗った 


P1100197.jpg


縄跳びも 出来るんよ 


P1100202.jpg


父ちゃんは 二重跳び出来たけど


母ちゃんは出来なかった 逆上がりも もう出来ないらしい 


お尻が大きいからしかたないな 


P1100199.jpg


僕ちゃんは さぼってる人には厳しいぞ 


P1100201.jpg



久しぶりに乗馬に乗りたいなあ~と思う方は ポチっとお願いします
    ↓
フレンチブルドッグひろば


いつも最後までお付き合いありがとうございます☆
皆さん暑いのでお身体に気を付けてください!!









 | ホーム | 
