フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 雑誌BUHIに家族写真が

こんにちは コジままです☆



お久しぶりになってしまいました^_^;


まだネットを引いてなくて・・・


来週は オランダ・ベルギーに行くので また暫らくお休みしますが宜しくお願いします


4月にLabullsさんでプロのカメラマンに撮影して頂いた時のデーターが届きました


s-27IMG_3549.jpg


そして本日は雑誌BUHIの発売日


近所の本屋に行ったら なんと3冊もBUHIが置いてあった事にビックリ!


そして 立ち読みしてから 買ってきました(*^_^*)


今回は我が家も家族写真が載りました~


s-27IMG_3554.jpg


本当の家族ではない家族写真(笑)


どアップ写真 もう少し引きの写真が良かったな~


BUHI.jpg


プロのカメラマンに撮影してもらった写真です


BUHI2.jpg


BUHI3.jpg


BUHI4.jpg


今回もいい記念になりました


s-27撮影4365




いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


# BUHIに出たよ~♪

こんにちは コジままです☆


BUHI  Vol.31 夏号が発売になりました


( 最近 家では 裸 )


s-26IMG_3156.jpg


今回は 沢山お友達が出てて楽しかった


我が家の小次郎さんも 


なぜか いつもセリフ付き 


BUHI専属モデルのかーちゃんは集合写真のみです(笑)


今回はチンポ丸出しじゃなくて良かったね


s-26IMG_2939.jpg


たまふく会 たまふく家様 ゆず家様 マスター クッキーパパさん 


BUHIに投稿して頂き ありがとうございました 


とてもいい思い出になりました 




☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

# BUHIに載ったどぉぉぉ!

こんにちは コジままです☆



土日も仕事 ハードですが 元気です 


土曜 仕事前に散歩に行こうとしたら


雪が降ってて ビックリ 


スパルタなので ここで散歩を諦める事なく 歩き出した


コジの尻尾に 雪が積もって ちょっと面白かった


今年 こんなに 雪が降ったのこの日が はじめてかも


かなり前のお話


新しく 創刊された FReBULL


s-25IMG_4225.jpg


潰れた BUHIが


なんで こんな可愛くない 写真が載ったのか 謎 


s-25IMG_4222.jpg


年末に出た BUHI

 
s-25IMG_4229.jpg


みんなから BUHIもう見た?って


仕事中 LINEが来てた 


結構 写真大きいよって 


そりゃ 買わなきゃと 帰りに買って帰ったら ビックリ 



s-25IMG_4239.jpg


本当だ!!


名前 丸見えだし 


s-25IMG_4250.jpg


でも 潰れたコジの顔は一緒だ


同じ 写真なんだろうか?


いつか 可愛い写真が 載る日が来るといいな 



☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほん

# BUHIに出ました!!

こんにちは コジままです☆


先週の続きの前に


待ちに 待った BUHI VOL・28 が


金曜日に発売になりました 


ラインやIGで 凄い盛り上がり 


アマゾンでも注文しましたが


仕事の後 本屋でも買ってしまった  


s-25IMG_0948.jpg


見たら 大興奮 
 

みんな 沢山出てるぞ!!


s-25IMG_0947.jpg


こんな 感じの家族写真とか 


あ~ 私 顔バレしちゃった 


s-25IMG_0444.jpg


編集部さんから 写真が足りないので 当日 撮ってた方は


BUHI編集部に送って下さいと らむパパさんから伝言があり


何も考えないで シャッター切ってたけど 


まんべんなく皆の写真を10枚ほど 送ってみたら


なななんと 5枚も 掲載されました 


s-25IMG_0579.jpg


s-25IMG_0682.jpg


s-25IMG_0035.jpg


s-25IMG_0594.jpg


s-25IMG_0700.jpg


良かったら 探してみてね 


もっと カメラの腕をあげなくては


とても いい思い出になりました


ありがとうございます 



☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





# BUHI撮影最終回

今晩は コジままです☆



遂に撮影会 最終回


そして ブログのネタがすべて無くなりました 


ランで遊んでる姿の撮影 


ここは 小次郎君の出番です


ボールで遊んでる所 撮りますよ


s-25IMG_0516.jpg


お馬鹿なので すぐフライング 


s-25IMG_0517.jpg


はい ちゃんと戻って下さいね


s-25IMG_0518.jpg


さぁ~ GO!! 


s-25IMG_0519.jpg


おっ 一番で走っております 


s-25IMG_0522.jpg



がっ 足が短いので抜かれ


s-25IMG_0523.jpg


GET出来ませんでした 


s-25IMG_0524.jpg


でも いいんだよね 走るのが好きなんだよね


s-25IMG_0574.jpg


その後 みんなパパさんの後に付いて


ハーメルの笛吹き状態でした


s-25IMG_0538.jpg


あとは フリー写真


s-25IMG_0561.jpg


平次君 お見事 


s-25IMG_0594.jpg


この写真は BUHIに載るでしょうね


s-25IMG_0621.jpg


愛娘を撮る カップル 

 
s-25IMG_0645.jpg


s-25IMG_0678.jpg


s-25IMG_0682.jpg


s-25IMG_0700.jpg


s-25IMG_0702.jpg


s-25IMG_0709.jpg


s-25IMG_0726.jpg


楽しい 撮影会になりました


らむパパさん 幹事 受付等 お手伝いのご家族のみなさん


Fetchのマスター


ご一緒させて頂いた皆さんに感謝です 


ありがとうございました



荷物を運ぶのを手伝って下さったパパさん


車をバックで出す時見て下さったパパさん


BUHI飼いさんって 本当優しいなって感じました 


雑誌BUHI 何冊買おうかな~ぁ 


楽しみだな!!



☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




