フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 謹賀新年2015

あけましておめでとうございます コジままです☆



こちらは 雪が降って 寒いお正月です 


みなさま 今年も宜しくお願いします 


s-26IMG_1950.gif


お正月用のお花


s-26IMG_1886.gif


s-26IMG_1941.gif


コジ おせち料理


s-26IMG_1960.gif


健康に気を付けて 素敵な1年になります様に 


s-26IMG_0509.jpg




コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



# ブログ3周年 4年目に突入!!

こんにちは コジままです☆



忘れたけど 5月で ブログ 3周年を迎えていました 
 

3年間 あっと言う間 色んな事があったな~


しょうもない ブログに色々な思い出を詰め(笑)


沢山のお<友達にも出会う事が出来て ブログをやってて良かったなと思います


最近 IG中心ですが ブログも細く長く続けられればと思います


皆さまに 感謝の気持ちを込めて 


s-26IMG_0892.jpg



☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



# ☆賀正☆

明けましておめでとうございます コジままです☆



2014年 来ちゃいましたね 


我が家は 0時前に寝てました 


s-25IMG_4119.jpg



近所のスーパーの前で


一応 お正月気分を満喫 


s-25IMG_4262.jpg


こちらは 母が作った コジ用 おせち 


メニュー


黒豆 いんげん豆 大根 人参 馬肉 (  味なし  )


10時に 伯母が来るまで お預け
 

s-25IMG_4263.jpg


今年も 明るく 楽しく 元気に 暮せます様に 


s-25IMG_3025.jpg


明日から 駅伝楽しみだな~ 




☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 

# 今年最後のご挨拶

今年もお世話になりました コジままです☆



今年は いたって普通な1年だったかな?


コジは 元気だったし 


私も 新しい仕事を 始めて 少し生活基盤が出来た


BUHIライフでは 沢山の お友達と出会えた 1年でした 


母子家庭の為 みなさんが色々助けて下さった事 本当に感謝 感謝です 


来年も コジと楽しく過ごせればと思います


コジが元気なのが 私にとっての幸せ・・・




みなさん 良いお年をお迎え下さい
 

お世話になりました 


みなさんに とって来年も素敵な1年になります様に 



s-25IMG_4211.jpg


※ 写真のコラージュに失敗して こんな時間になってしまった 



☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 

# ちょっとした お願い☆

今晩は コジままです☆



コジは相変わらず元気です 


毎朝 仕事に行く私を送りながら 駅まで散歩


昔は 私が 見えなくなるまで 改札から動かなかったのに 


最近は さら~っと 母と一緒に行ってしまう なんだか淋しい気分になります 





ご心配お掛けしましたが 目は完治しました


耳は 日によって 良かったり 悪かったり


あんまり飲んではいけないんですけど ステロイド飲んでます 


犬と同じで オシッコ行きたくなるので 困ります 


肝臓 腎臓 免疫力が落ちるので なるべく飲まない様に言われてます


でも いたって 元気です 




☆ お願い ☆


10月23日は コジの誕生日


毎年沢山のプレゼントを送って頂き 感謝してます


今年からは 申し訳けございませんが プレゼント中止でお願いします 


生活が変わったり お返しもなかなか出来ないので


お気持ちだけで 


我が家の わがままで申し訳ございませんが ご理解頂けたら嬉しいです 



s-25IMG_0743.jpg


ハナちゃん お誕生日 おめでとう 


里親に行った ディアン君も元気だそうです 




☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



