フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# お肉食べ放題!☆新年会☆

こんにちは コジままです☆


先日の続きから


新年会、会場は うしすけ


お店 半分 貸し切りです


s-27IMG_2075.jpg


我が家は イヴ家さんと一緒


s-27IMG_2076.jpg


まずは 幹事 ゆずパパから 新年のご挨拶


s-27IMG_2091.jpg


そして かんぱ~い


s-27IMG_2095.jpg


コタツ君 お肉待ち??


s-27IMG_2077.jpg


さすが 常連さん 乾杯の後にお肉が来る事を知ってます


s-27IMG_2085.jpg


ふくちゃん お肉大好きだもんね


s-27IMG_2088.jpg


お肉食べ放題


s-27IMG_2097.jpg


がんがん 食べる


s-27IMG_2099.jpg


コジも


s-27IMG_2101.jpg


イヴちゃんも


s-27IMG_2103.jpg


s-27IMG_2105.jpg


s-27IMG_2113.jpg


3時間 楽しい時間は あっと言う間ですね


食べて 飲んで しゃべって 


幹事のゆず家様 ありがとうございます


今年もいっぱい遊びましょうね♪


s-27IMG_2134.jpg



                            終わり



コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



# ブヒブヒ新年会☆

こんにちは コジままです☆


急に花粉症が酷くなってきました


鼻水がタラタラ垂れて 仕事に集中出来ない~
 


1月25日 日曜日


ブヒブヒ新年会の為


お台場にやってきました


1時間前に着いたのに もうみんな到着してました^_^;


男達は 早速 戦闘モード??


s-27IMG_2011.jpg


ふくちゃん


s-27IMG_2000.jpg


ももちゃん


s-27IMG_2006.jpg


新婚さんは LOVE LOVEで たまちゃんと遊んでます


s-27IMG_2009.jpg


メイちゃんは 遠くを見てます


s-27IMG_2042.jpg


イヴちゃん


s-27IMG_2046.jpg


チャイ&さとやん


s-27IMG_2055.jpg


れおぽん


s-27IMG_2066.jpg


ゆっちゃん


s-27IMG_2070.jpg


集合写真


s-27IMG_2039.jpg


これから 楽しいお肉会が はじまります


s-27IMG_2034.jpg





コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓



# イブはBUHIBUHIディナー

こんにちは コジままです☆



すっかりご無沙汰しちゃいましたが 元気ですよ 


クリスマスイブの模様を 一足先にUPします


お台場うしすけさん


カップルで 町は混んでるかと思っていましたが 


平日だったからなのか ガラガラ


この日は 贅沢に6000円 ディナー


s-26IMG_1818.jpg


みんなで まずは かんぱ~い 


s-26IMG_1820.jpg


肉を待つ BUHI達


s-26IMG_1835.jpg


熱い視線 


s-26IMG_1851.jpg


s-26IMG_1854.jpg


s-26IMG_1847.jpg


れお家はが おせちと ケーキを作ってくれました


s-26IMG_1826.jpg


12月は メイちゃん ゆずちゃんの誕生日


5歳 おめでとう 


s-26IMG_1828.jpg


仲良く くんくん


s-26IMG_1863.jpg


楽しい クリスマスになりました 


s-26IMG_1879.jpg





コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

# イヴ家☆おめでとう

こんにちは コジままです☆



10月12日


ご結婚が決まっている イヴちゃん家のお祝いに 


お台場へ来ました


s-26IMG_8930.gif


海を眺める 男


s-26IMG_8923.jpg


みんなより ちょっと遅く来た コジ家 撮影が終わっていたので


1人 撮影


s-26IMG_8926.jpg


待ち合わせの うしすけさん


本日の主役 イヴちゃん


s-26IMG_8961.jpg


いまだ仲良くなれない たまちゃん


s-26IMG_8936.jpg


お肉大好き ふくちゃん


s-26IMG_8954.jpg


おめでとうの か~んぱい!! 


s-26IMG_8966.jpg


ご結婚プレゼント 


かとう だいすけさんの ウェルカムボード 結婚式で使ってね


とても似てます 特にmasa君が


お二人とも お幸せに 


s-26IMG_8953.gif


うしすけランチを注文


s-26IMG_8985.gif


もちろん犬用 お肉も 


s-26IMG_8968.jpg


s-26IMG_8970.jpg


s-26IMG_8975.jpg


とある 事情があり 


めちゃ緊張しながら 食べるみんな


その詳細は次回




☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

# 新年会本番

こんにちは コジままです☆



先日の続きから


4時から 3時間貸し切りの うしすけさん


s-25IMG_5128.jpg


このパネル ツイツイやっちゃうよね~ 


s-25PicMonkey Collage13


ゆずパパさんの新年のご挨拶から 


s-25IMG_5140.jpg


か~んぱ~い 


s-25IMG_5141.jpg


お昼少なめにして来たので 結構食べられたよ


席は BANNA家と ご一緒させて頂きました


パパが焼き焼きしてくれました いつもありがとう 


PicMonkey Collage12


話す ボステリ 


魔法を使うと体力使うみたいだ 


水嫌いなのに 滝に打たれるの?? 大丈夫?? 


昨年 海にのみこまれたの忘れたのか 


ふくちゃん お肉大好きだもんね 


PicMonkey Collage10


コジはゆずママに抱っこされて ご満悦 


PicMonkey Collage11



なんと この季節にクリスマスツリーが 


カメラ部 撮影 


ボケ具合はいいけど 手前の石が 


s-25IMG_5216.jpg


人が入ると また難しい


s-25IMG_5226.jpg


やっぱり ピンクのライトが綺麗だった


手には 本日3回目の うんPが 


s-25IMG_5258.jpg


デザートの アイスを食べて 


3時間は あっと言う間に過ぎた


最後の記念撮影


s-25IMG_5330.jpg


※ 怪しいボステリも モザイク


BANNA家からのプレゼント 


ママ全員分 お疲れ様でした 


ちなみに コジは 左下


s-25IMG_5339.jpg


チャイは フォーンなのに クリームと間違えられるので 


s-25IMG_5342.jpg


話は尽きず お店の前でも話してました


s-25IMG_5345.jpg


幹事の ゆず家様


遠くから 声を掛けて来て下さった みなさん


お土産も頂き ありがとうございました 


また このメンバーで集まりたいね


今年も いいスタートが切れました 


                          END




☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほん

