フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 御殿場アウトレット

こんにちは コジままです☆



1月25日 土曜日


11日振りの休みだったので 家族サービス


御殿場アウトレットに行ってきました 


春の陽気とか言ってたけど かなり寒かった 


富士山が綺麗に見えましたよ 


PicMonkey Collage16


買い物する気 満々


s-25IMG_5394.jpg


カード 勝手に作ったんだ


知らなかったよ 


目的の モンクレール


s-25IMG_5398.jpg


母が カラーダウンを買いに来たけど ろくな商品が無かった 


私は 昨年2月に 伊勢丹で 黒のダウンを買おうと思ったら


黒は もう売り切れ


「 黒は8月までに買わないと 売り切れます 」 と言われたので


昨年7月に 伊勢丹で買いました 偽物も多いので デパートで買わないと信用出来ない


来年は 赤買おうかな 


何も買う物がなくて フラフラ 


キャスキットソン


s-25IMG_5406.jpg


ソニプラの テッド 


s-25IMG_5403.jpg


富士山と記念撮影 


s-25IMG_5421.jpg


御殿場アウトレットは 犬をカートに入れてもNGな所ばかり 


南町田は入れるのに


s-25IMG_5442.jpg


GAP


s-25IMG_5454.jpg


母と交代で 買い物してると


BUHI発見 


とても いい飼い主さんで 話も弾みました


PicMonkey Collage15


フォーションで ジャムを買って


1時間位で 買い物終了


BUHIの物以外は 買い物あまり好きじゃないんです 


s-25IMG_5457.jpg


戦利品


GAP セーター×2


バーバリーのマフラー


人間用 ビーフジャーキー いつもコジが美味しそうに食べてるから 自分も買ってみた  
 


PicMonkey Collage17


コジがこれでは 満足出来ないので 


帰り 足柄PAへ


s-25IMG_5474.jpg


キノコに マーキング 


s-25IMG_5477.jpg


少し走ってみる


s-25IMG_5481.jpg


s-25IMG_5487.jpg


恐怖の 滑り台 発見 


PicMonkey Collage14


2回 滑って


また マーキング ちびっただけか??


s-25IMG_5505.jpg


地味に遊んで帰りました


s-25IMG_5506.jpg


少しは気分転換出来たかな?


セールも終わり 普段の仕事に戻りました


土日休めるって ありがたい事だ 





☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 | ホーム | 

# ハローウィン

こんにちは コジままです☆



昨日 南大沢のクランベリーモールに遊びに行きました 


ハローウィン 一色 


s-25PA062672.jpg


s-25PA062674.jpg


s-25PA062676.jpg


コジも無料コーナーで お着替えしました 


どうですか?


s-25PA062677.jpg


例によって BUHIサイズがない・・・ 


首が止まらない


s-25PA062679.jpg


その後 ペットショップを フラフラ


来年の干支帽子 


こちらも キツイ Mさんに押さえてもらいました 


s-25PA062686.jpg


この日は 珍しく 5BUHIもいました


パピーBUHI 7か月 6キロ 


s-25PA062684.jpg


クリームBUHI こちらも 1歳半と 11カ月 


s-25PA062699.jpg


BUHIは人気 たくさんの子供達が触りたいと寄って来て 


「 可愛い 」 っと言ってくれました


君たち BUHIが可愛いなんて 素晴らしい感性だね 


s-25PA062701.jpg


久し振りにBUHIを触れ合えて 満足でした


あらあら 小次郎君の後ろに影が・・・


s-25PA062707.jpg


悪い子には お化けが付いて来るんだよ 


いい子になろうね


この後 近くの公園を散歩して帰りました





☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
                         ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




 | ホーム | 

# グランベリーモール

こんにちは コジたま先輩です☆


昨日は 南町田 グランベリーモール に行っただよ 


もう今年 4回ぐらい来てます 


ワンコも  一緒に買い物出来るからいいんだって 


とりあえず バギーに乗って GO!


s-24P1090997.jpg


夏限定でミストシャワーをやってます 


これがお目当てで来ました


s-24P1090998.jpg


シュワ シュワ 気持ちいいぞ 


僕ちゃん ココで待っててもいいよ 


s-24P1100001.jpg


いつもの ペットショップです


もう少しいい鬘  用意して下さい 


プールもあったんだけど  汚いからって入れてもらえなかったよ 


s-24P1100006.jpg


続いて モンベルさんへ 


ここはリードをしていれば ワンコもそのままOKです 


でも僕ちゃんはマーキングする  困ったちゃんなのでいつもバギーです 


s-24P1100017.jpg


入り口にクマが・・・ 


こんな所にクマがいます 警察呼んで下さい 
 

s-24P1100036.jpg


店内で ロッククライミングが出来ます


s-24P1100028.jpg


これぐらいなら僕ちゃん 楽々 


s-24P1100020.jpg


テント売り場です 


なかからは 返事がありません 


大丈夫でしょうか??


s-24P1100030.jpg


s-24P1100034.jpg


サングラス欲しかったんだ 


( 高いので却下 )


s-24P1100040.jpg


この後も買い物は続きました


女ってなんで 買い物長いんだろう 


ようやくお昼です 



s-24P1100044.jpg


あんまり美味しくなかったみたいです 


s-24P1100045.jpg


僕ちゃんの目的地 モール近くの公園 


緑が沢山 


下も おが屑が引いてあって 足は暑くないよ


s-24P1100051.jpg


隠れて おしっこじゃ 


s-24P1100046.jpg


出すもの出して 満足です 


s-24P1100050.jpg


帰りもう一度ミストを通りました


s-24P1100054.jpg


s-24P1100052.jpg


この後 知らないお兄さんにいくつ?って聞かれました


ナンパ  ドキドキ


9ヶ月だよ そう言うと


お兄さんは うちもフレブル クリームがいるんだ 


なで方が うまいわけだ 


フレブル飼いの人って フレブル見ると突進してくるよね 


母ちゃんがそうだもん


とても優しいお兄さんでした  ありがとう


駐車場に着いたら ゲリラ豪雨  帰り大変でした


まるで 海の中を車が走ってるみたいでした 


最近豪雨が多いです




お買い物楽しそうだな~と思う方は ポチっとお願いします
    ↓
フレンチブルドッグひろば


いつも最後までお付き合いありがとうございます☆
皆さん暑いのでお身体に気を付けてください!!























 | ホーム | 

# グランベリーモール IN 南町田 

おはようございます コジたま先輩です☆


実は昨日 午前中 グランベリーモール に行ってきました 


ハードな1日でした 


いつも車に乗る時はこんな感じです


s-6P1070024.jpg


ダンボールは 心地良き乗り物に ごじゃります 


( 凄く静かに乗ってます )


家から30分ぐらいです
  

月に1回ぐらいのペースで来てます 


いつもこれにビックリ 


s-6P1060985.jpg


もう少し優しく迎えてちょ~ 



本日の被りものです 




夏のお嬢さん パート2です


トロピカル 


松田聖子さんを 意識して歌ってます 


s-6P1060994.jpg


s-6P1060995.jpg


( はい!!凛ちゃんは女王ですから )


続いて 若武者 


s-6P1070005.jpg


s-6P1070007.jpg


おやつ買ってくれたから まあ~いいか 


s-6P1070010.jpg


熊がいますね!!危ない 見つかるところだった 


s-6P1070012.jpg


急にテンションあがっちゃった 


s-6P1070016.jpg


シルバニアファミリーの お店です 


s-6P1070022.jpg

僕ちゃんの 新しいファミリーです


温かく迎えて下さい 


s-6P1070023.jpg





ブログを初めて一ヶ月になりました


いつもお読み頂き ありがとうございます 


はじめ 写真の縮小も出来ませんでしたが 何とかやってます 


今後とも宜しくお願いします 

















 | ホーム | 
