フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# ビール☆ボーイ

こんばんは コジたま先輩です☆


母ちゃん 6ヶ月振りに 美容院へ 


髪の毛 ボサボサだったもんね 


なんか 帰って来て元気ないから どうしたのか?聞いたら こんな事があったそうだ


母ちゃんに美容師さんがこう言った


美容師: いつも明るい色のお洋服がお好きなんですか??


母  : まあ~そうですね 歳なんで明るい色を着るようにしてます


美容師:そうですよね~


母ちゃん的には 「そんな事ないですよ」 を期待した 


他人に年齢の事を肯定されると ムカつくらしい 


女は良く分からない 生き物だ 


昨日のビールを 散歩の後に飲みました 


s-20P1090422.jpg


504円 


〔 原材料 〕


牛肉エキス・鳥エキス・カルシウム・カラメル・乳化剤


結構変わった物が入ってますね 


〔 与え方 〕


常温


常温なんて 美味しくないじゃん 


泡立てて注ぐ 

 
s-20P1090421.jpg


え~お皿ですか 


s-20P1090424.jpg


s-20P1090427.jpg


s-20P1090432.jpg


( さすが先輩 言う事が違うねぇ )


10分後・・・


s-20P1090433.jpg


s-20P1090435.jpg


アルコール度数 0です


明日 二日酔いになったら どうするんだ~ 


少し甘くて 微炭酸でした 





皆さん 地震大丈夫でしたか??


私は 巨人戦を見てました 


ぴーちゃんさんが大丈夫か 気になり探しました 


心桜ちゃん 震度大きかったから心配です 


ブログを読んでいると お怪我をされた方が多いみたいで・・・ 


早く良くなりますように お祈りしてます 


ポチっとお願いします
    ↓
フレンチブルドッグひろば


いつも最後までお付き合いありがとうございます☆
皆さん暑いのでお身体に気を付けてください!!







 | ホーム | 
