フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 友達に会いに!!

こんにちは コジままです☆



小次郎と私は 現在 横浜の実家で暮らしてます


そして とーちゃんとは サヨナラしました 


新しい環境で 仕事をしながら なんとかやってます


事務手続きをしたり バタバタしてて 


なかなか みなさんのブログにコメントを残せなくてスミマセン


新しい一歩を踏み出し 元気に前を向いて歩いてます


優しく見守ってもらえたら嬉しいです 




7日 金曜日


仕事が休みだったので


ハルに会いに行きました 


1ヶ月半前まで住んでた 川崎が懐かしく感じる


s-25PC074056.jpg


ハルさん お元気そうで


s-25PC074047.jpg


久し振りの再会が嬉しかったのか 走る 走る 


s-25PC074048.jpg


仲良しのお友達がいて 幸せだね


s-25PC074049.jpg


ハル妹 Kちゃん 多頭引きに挑戦


s-25PC074050.jpg


結構上手なんです


s-25PC074051.jpg


でも 勝手な奴がいると


s-25PC074053.jpg


逃げられる


s-25PC074054.jpg


泣くのを我慢する


以前より 泣かなくなったし コジの名前も呼べる様になった


こじろぉぉぉぉって


成長してるんだな~って 感じました


s-25PC074055.jpg


子供と犬って 見てて癒されますね


時間があるので 車でお出掛けする事に 横浜へGO


s-25PC074061.jpg





☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
                         ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





# お神輿 わっしょい♪

こんにちは コジままです☆


日曜 川崎区のお神輿でした


朝から ぴ~ひゃら♪ どんどこ ♪ 


川崎っこは 大盛り上がり 


かーちゃんは 横浜人なので 仲間に入れないため こそっと見てます 


s-25P8050460.jpg


コジも用意しましょう


昨年作った 祭り衣装 


きまってるぜぇ 


s-25P8050466.jpg


とーちゃんは 朝から担いでたけど


コジは 午後から出動


s-25P8050470.jpg


s-25P8050468.jpg


おー 頑張れ 頑張れ 


近所の神社 到着


s-25P8050477.jpg


s-25P8050476.jpg


沢山の人に 「 お前 可愛いな~ 」 って言われました 


s-25P8050478.jpg


ドヤ顔だね 


でも コジ潰されちゃうよ


一緒に見学しよう


とーちゃんが 担ぐ お神輿


ちゃっかり 乗せてもらいました


s-25P8050479.jpg


s-25P8050480.jpg


内村なみの 着地だね


コジリンピックだったら 金メダル 


この後 暑かったので 少しだけ見学して帰りました 





☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
                         ↓





          にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





# 踊っちゃう??

今晩は コジままです☆



勤務時間が長くなったので


コジは実家に預けました 


暑いので お留守番させるの心配で・・・


今日は 実家お隣に住む 1歳のお嬢さんの ビニールプールに入れてもらい


一緒に遊んだらしい 


近所の人気者 


わざわざ誘いに来てくれるみたいです 



土曜日


近所の お祭りでした 


s-25P7140028.jpg


コジ散歩コースの 公園


s-25P7140031.jpg


みんなの公園なんだよ 


s-25P7140029.jpg


s-25P7140030.jpg


どーぞ どーぞ


盆踊り得意なんだね 知らなかったよ 


暑かったので ビール飲んで帰りました 



こちら 情報頂きました ありがとうございます

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断

色々調べたりしましたが まだまだ ・・・

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
                         ↓





          にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





# 新しいBUHI友

こんにちは コジままです☆



火曜日のお話


いつも通り 10時頃から お散歩 


だいたい 一時間ぐらい 歩きます


s-25IMG_3532.jpg


s-25IMG_3534.jpg


普段来ない 公園に来たら


飛行機が 


s-25IMG_3536.jpg


フラフラ 歩いてると


BUHIに遭遇 


はじめましての はる君 2歳


以前から お話している通り 川崎はBUHIが沢山います


しかし BUHI友が 全然出来ません 


軽く お話は するんですが それだけ


結構 ご年配の方が連れているケースも


色々な 公園にワンコの集まりがあるんですが


以前 嫌な思いをしてからは そういう集まりの仲間には ならないようにしてました


BUHIの集まりなら 話しは別なんですが 
 

この日は はる君ママに
 

「 この公園は はなぺちゃの子が 沢山集まってるんだよ 一緒に遊ぼう 」って


誘ってくれました 


s-25IMG_3548.jpg


本当だ 


ボストン 2 パグ 1 BUHIが 3


s-25IMG_3547.jpg


フォーンの はなちゃん 1歳半


s-25IMG_3541.jpg


新参物だったので 吠えられてましたが


コジは全然気にしないで みんなとマイペースに遊んでました


s-25IMG_3543.jpg


今日も 3BUHIで遊びました 


歳が近いので 楽しそう 


これからも 仲良くしてもらえるといいな 




いつも応援ありがとうございます
    ↓

フレンチブルドッグひろば


最後までお付き合いありがとうございます






# 見たら 呪われるぞ~

こんにちは コジたま先輩です☆


日曜の夜  散歩 
 

何処に行くのか分からず 進んだ


s-24P1100507.jpg


また ぺース配分を間違えてしまい 


父ちゃんに 抱っこしてもらった


1回の散歩で抱っこは 3回までの チケット制 


行きで 1枚目使っちゃった 


s-24P1100511.jpg


次の写真の 僕ちゃんかなり怖いので 


心臓が  弱い方はご遠慮下さい 


目が完全に いってます 


見た方 少しは涼しくなりましたでしょうか 


s-24P1100510.jpg


おう もうすぐ駅じゃん 


CITTAの 夏祭りに来たのね 


s-24P1100519.jpg


おう 盛り上がってるじゃん 


s-24P1100516.jpg


暑いよ 


喉 乾いたよ~


s-24P1100517.jpg


やっぱ この人 ビール  買ってるよ 


s-24P1100514.jpg


暑いので ビール飲んだら 帰りました 


しゅりけんゲーム  かなり気になる


良く 見ると   忍者が隠れてるぞ 


s-24P1100513.jpg


帰り 抱っこチケット 3枚では足りず 4枚目を要求したのだ 


僕ちゃんの怖い顔を見てしまって徐霊したい方は ポチっとお願いします
    ↓
フレンチブルドッグひろば


いつも最後までお付き合いありがとうございます☆
皆さん暑いのでお身体に気を付けてください!!








