フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# ☆NEW☆名刺

こんにちは コジままです☆



名刺  新しくしました 


パピーの時のを まだ使ってて 


ゆずパパさんが 新しく作って下さいました 


旧バージョン


s-25IMG_2741.jpg


新バージョン


じゃ~ん


お兄さんになりました 


ピンクで可愛いでしょ


s-25IMG_2736.jpg


横バージョン


名前の文字も 和風でいいです 


s-25IMG_2738.jpg


ゆずパパさん ありがとうございます 


新たな気分で 嬉しい


セカンドハウスの 芝刈りします 肉体労働でお返ししますので 


皆さんも 是非 貰って下さいね 



☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



 | ホーム | 

# お名刺 交換して下さい

こんにちは コジたま先輩です☆


今日もめちゃめちゃ 暑いですね 


朝からソファー  ゴミ箱  ケージ を  洗ってヘトヘトです 


母ちゃんが病気で 実家に帰っていた間に 小蠅が発生 


ゴミ箱に 卵まで産んでしまい最悪 


昨日から スプレー等で戦ってます 


12日金曜日  日本テレビ  19時から


「犬の消えた日」 という 戦争ドラマをやるそうです


簡単な内容は


一般の飼い犬、飼い猫が 防寒用コートの毛皮にするという名目で


集められ 殺害された実話をベースにした物語


コートですか  僕ちゃんなんて たいして毛がないから温かくないよ 


母ちゃんは見るか悩んでる 絶対号泣するぞ 

 
P1100242.jpg


( もう少し涼しくなってからやれば良かった )


昨日 またまた 素晴らしい プレゼント が 


じゃん~ 


フレブルゆずっち日記 ゆず姫  のパパさん  (ぴーちゃん様)  に作って頂きました


P1100244.jpg


ブログのイメージ ピンクの水玉 


パパさんにデザイン おまかせしたんですけど


凄く素敵 


前回のオフ会の時 名刺を持っていなかったので作って頂きました


可愛くて感動  ありがとうございます 


また 姫様 遊んで下さい 


P1100235.jpg


(  気持ちは分かるけど 配るものなんだよ   )


クールエプロン 6月末に頼んだものが


先週来ました


7月7日に到着予定とメールが来たのに・・・ 今ですかぁ 


メールで「まだ来ないんですけど?」って送ったのに 2回とも返信が来なかった


ちょっと対応が悪かったので 不満足 


P1100231.jpg


P1100232.jpg


昨日フレブルパークを作りたいって書いた所 反響を沢山頂きました 


読んでる皆さんのフレブルちゃんは アルバイトに来て頂きます  


宜しくお願いします


名刺かわいいなと思う方はポチっと お願いします
    ↓
<br /><br /><br />フレンチブルドッグひろば


いつも最後までお付き合いありがとうございます☆
皆さん暑いのでお身体に気を付けてください!!




 | ホーム | 
