フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# きよし(Kiyoc)個展②

こんにちは  コジままです☆




最近季節の変わり目にすっかり弱くなり


風邪を引きやすくなってきました(T_T)


年のせいかな??


な~んか 風邪気味で ブログが進まなくて スミマセン


先日の続きから


今回は素敵な作品をご覧下さい


s-27IMG_3061.jpg


この作品 癒される


今回の作品の中でも 心惹かれましたが


予算が合わなくて 残念ながら買えませんでした(笑)


s-27IMG_3033.jpg


s-27IMG_3034.jpg


小さい作品は 初日 OPENすぐ行ったんですが


お昼までに 売約済みになってました


s-27IMG_3035.jpg


s-27IMG_3036.jpg


我が家は こちらの作品を購入


ちょっと コジに似てませんか??


買いたかった人が多かったみたいです(*^^)v 私が買いました


s-27IMG_3037.jpg


s-27IMG_3038.jpg


s-27IMG_3039.jpg


s-27IMG_3041.jpg


s-27IMG_3042.jpg


s-27IMG_3043.jpg


s-27IMG_3044.jpg


s-27IMG_3055.jpg


s-27IMG_3057.jpg


s-27IMG_3058.jpg


見てるだけでも ワクワクする 素敵な展示会でした


その後 お隣の新大久保へ


s-27IMG_3083.jpg


s-27IMG_3085.jpg


でりかおんどる


ゆず家お姉さんのお勧めのお店


s-27IMG_3084.jpg


美味しい サムギョプサルを食べて 帰宅しました


s-27IMG_3094.jpg



コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

# きよし(Kiyoc)個展①

こんにちは コジままです☆



雨が続きますね~(T_T)


散歩に なかなか行けなくて困ります



4月4日土曜日のお話


Welcome to BUHI Party!!!


きよし(Kiyoc)個展に行ってきました


場所は 高田の馬場 CLOVERS!


s-27IMG_3025.jpg


ゆずちゃんママが ご一緒してくれました


s-27IMG_3026.jpg


s-27IMG_3059.jpg


今回は グッズの紹介


s-27IMG_3046.jpg


OPENすぐに行ったのに グッズに群がる人でいっぱいでした


s-27IMG_3047.jpg


このパーカー 即買い(笑)


ブリンドルグッズに弱い


s-27IMG_3080.jpg


とろふくマグカップも売ってたよ


s-27IMG_3053.jpg


ステッカー


s-27IMG_3045.jpg


s-27IMG_3067.jpg


ポストカード


s-27IMG_3069.jpg


s-27IMG_3051.jpg


どれも可愛くて 色々買っちゃいました


                               つづく



コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

# 秘密のラン アタックNO.1

こんにちは コジままです☆



先日の続きから


夕方になり 少しだけ涼しくなったので


みんなでお散歩しながら 秘密のランへ


s-26IMG_7221.jpg


待ってました!!


メイちゃんの アタックNO.1


s-26IMG_7235.jpg



上手に頭でアタックしていきます


s-26IMG_7266.jpg


割れるまで 何処までも


動画で撮影すれば良かった


s-26IMG_7265.jpg


フラン君も


s-26IMG_7245.jpg


ゆずちゃんも 見とれる中


s-26IMG_7252.jpg


マイペース男は ボールで1人遊ぶ^_^;


s-26IMG_7224.jpg


みんな 思い 思いの時間を過ごし


s-26IMG_7295.jpg


s-26IMG_7298.jpg


メイちゃんは 流石にお疲れかな?(*^_^*)


s-26IMG_7375.jpg


お決まりの みんなで 記念撮影


s-26IMG_7328.jpg


1時間ぐらい みんなで遊び


メイちゃん家に戻って


自宅に 帰る前 お茶を飲んでると


あれ~ コジだけいない(T_T)


また階段登って 2階で 固まってました


降りられないなら 登らなきゃいいのに


学習しません


メイ家様 お邪魔しました


今度は迷わず行きます~♪


s-26IMG_7411.jpg


後日 風船買ったら


暫らく 遊んでたけど 割れたとたん


机の下に隠れてます


s-26IMG_8209.jpg


まったく ビビリなんだから!!


                                   終わり





☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


# みんなで乾杯☆

こんにちは コジままです☆



今日の台風凄かったですね!!


みなさん大丈夫でしたか?


私はいつも 50分あれば 余裕で着く会社に


3時間半掛りました^_^;


電車が動いてないと 本当に困る



9月21日 日曜日


45分 迷って メイちゃん家に無事到着 ^_^;


この日は 5件 4BUHI集まりました


フラン君は なぜか 巣作り


スリスリ


s-26IMG_7067.jpg


ホリホリ


s-26IMG_7069.jpg


s-26IMG_7072.jpg


そして メイちゃんのお家に収まる


s-26IMG_7092.jpg


本日の料理


メイパパ サラダ


s-26IMG_7107.jpg


ゆず家 ピザ


s-26IMG_7120.jpg


メイパパ パエリア


サッパリ 本格的で美味しかった


s-26IMG_7123.jpg


我が家が買って来た サンドウイッチ


s-26IMG_7106.jpg


乾杯は 甘夏で 


お酒入ってないです


s-26IMG_7101.jpg


か~んぱ~い


s-26IMG_7133.jpg


ちゃんと 席の付いてる メイちゃん


s-26IMG_7164.jpg


ゆずちゃんは ベランダでまったり


s-26IMG_7114.jpg


コジは ひぃちゃんに抱っこしてもらい


みんなでご飯を食べながら ジャイアンツ戦を見てたら


s-26IMG_7158.gif


点数が入ったぞ


そしてスイッチも入った
 

ゆずパパと ひぃちゃん 笑顔でタオルを回す


s-26IMG_7176.gif


そんな姿を見て


笑う メイちゃんと


s-26IMG_7148.jpg


ビックリ ゆずちゃん


s-26IMG_7192.jpg


応援に疲れた ゆずパパは マッサージチェアーでお休み


s-26IMG_7186.gif


次回 みんなでお散歩&ランに行きます


s-26IMG_7209.jpg


                                             つづく





☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


# タイ焼き わかば

こんにちは コジままです☆


読書の秋ですね 


最近はIGお休みして 読書三昧


最近は 林真理子を読んでます


あと  菊池 寛の 真珠夫人 止まらない



先日 久しぶりに


四谷 老舗 わかばのタイ焼きを買いました


私は 尻尾から 食べる派


餡に 塩分があって美味しい


東京 タイ焼き 御三家の1件です


s-26IMG_5151.jpg


小さな 親方が焼いてます (嘘)


コジ 「 いくつにするかい?? 」


s-26IMG_5122.gif


親方は 桃のネットを被って 暑い中焼いてます(笑)





☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村






