フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# ゴロンパへの道 最終回

こんにちは コジままです☆


お知らせ   今日WBC放映されます  19時から テレビ東京です 2時間スペシャル


ついに最終回です 


長々すみません


ゴロンパさんで 沢山遊んだ後 


モナちゃん&ルーク君のパパさんに ワンコが入れるお店を教えて頂き


山中湖まで移動 


結構寒かったので  温かい物をチョイス 


キャセロール


シチュー屋さんです 


s-25IMG_1860.jpg


s-25IMG_1861.jpg


ワンコメニューもあるんですが 


ご飯持ってきたので 注文しませんでした 


s-25IMG_1863.jpg


父ちゃんチョイス


s-25IMG_1865.jpg


母ちゃんチョイス


s-25IMG_1868.jpg


サラダ ご飯 アイス 付きで


3000円ぐらい


結構高いだけあって美味しいです 


話も弾み 2時間半ぐらいいました 


何処のお洋服屋が好きかとか  話はつきませんね


お別れのBUHIレス


s-25IMG_1869.jpg



最後ハグをしてお別れ 



福来ちゃん家さん いつも仲良く遊んで頂きありがとうざいます


また遊んで下さい 


s-25IMG_1870.jpg


帰りナビを 下道設定してしまい 


いろは坂以上の 山を越えて帰りました 


父ちゃんも飛ばすほうですが 走り屋にあおられて怖かったです 


止めて 車を行かせる事も出来ず・・・


私は酔いそうでしたが コジは全然大丈夫でした


犬って車酔いするイメージでしたが 酔わない犬もいるんですね 


父ちゃんに ビール飲ませなくて良かった 


大満足の一日でした 


                               FIN



いつも応援ありがとうございます
    ↓

フレンチブルドッグひろば


最後までお付き合いありがとうございます☆








 | ホーム | 

# いざ ゴロンパへ パート3

こんにちは コジままです☆


今日は 朝から寒いですね 


風邪などひかないように気を付けて下さい 


続きです


道の駅かつやまの駐車場と駐車場の間を抜けると


ゴロンパさんです


s-25IMG_1778.jpg


古民家の素敵なお店です 


s-25IMG_1779.jpg


店内をご覧下さい


こだわりが いっぱいです 


s-25IMG_1755.jpg


s-25IMG_1767.jpg


可愛いお洋服 


今回は 2枚買いました


今 洗濯中なので後日UPします 


s-25IMG_1762.jpg


s-25IMG_1775.jpg


s-25IMG_1764.jpg


また BUHIレスしてる~ 


仲がいいんです 


s-25IMG_1758.jpg


洋服着せるため 裸に 


s-25IMG_1776.jpg


母ちゃん達は買い物に夢中 


BUHI達はランで遊ばせて頂くことに


s-25IMG_1777.jpg


s-25IMG_1781.jpg


s-25IMG_1787.jpg


s-25IMG_1786.jpg


看板犬 チョッパー君


s-25IMG_1821.jpg


WBCで一緒だった


モナカちゃんと ルーク君が遊びに来てくれました 


ありがとうございます 


s-25IMG_1831.jpg


ルーク君もショートボディーです コジより少し小さい


あまりに可愛くて 


次はフォーンを飼いたい 私


s-25IMG_1817.jpg


s-25IMG_1801.jpg


s-25IMG_1803.jpg


モナカちゃん可愛いので モテモテです 


s-25IMG_1810.jpg


モナカちゃん 男の子ばっかりだから ランから出たくなっちゃったかな 


便乗するコジ 


みんなで仲良く遊んでました 


s-25IMG_1819.jpg


後から お客さんがどんどん来ました


お店も大繁盛 


s-25IMG_1839.jpg


ちょっと おすましコジさんです


s-25IMG_1842.jpg


s-25IMG_1847.jpg


本当のんびり出来る場所で 陽がくれるまでおしゃべりしてました 


お勧めスポットです


また遊びに行きたいな~ 


ゴロンパさん素敵な時間を ありがとうございました 


s-25IMG_1852.jpg



 続く



いつも応援ありがとうございます
    ↓

フレンチブルドッグひろば


最後までお付き合いありがとうございます☆































 | ホーム | 

# ゴロンパへの道 パート2

こんにちは コジたま先輩です☆


今日は プチ親戚会に行ってきました 


凄く楽しかった模様は また後日UPしますね~


続きです


偽せ福来ちゃんを見つけた 僕ちゃん


s-25IMG_1715.jpg


s-25IMG_1724.jpg


あれれ~


s-25IMG_1726.jpg


s-25IMG_1717.jpg


s-25IMG_1723.jpg


s-25IMG_1720.jpg


s-25IMG_1730.jpg


良かった 和解出来て 


もう1人のお友達は ぞうちゃん 


お散歩中だったみたいです


大きさも同じぐらいだから 間違えちゃったよ 汗


s-25IMG_1732.jpg


s-25IMG_1733.jpg


s-25IMG_1734.jpg


(  この後 本当に湖まで走っていったので 福来ちゃんパパが全力で止めに行きました  )


s-25IMG_1735.jpg


(  最近コジは男性が好きです  )


朝のBUHIレスの模様でした 


ゴロンパから車で30分の 
 

蕎麦屋 びわさんへ移動


ゆず姫パパさん お勧めのお店です 


s-25IMG_1738.jpg


s-25IMG_1739.jpg


s-25IMG_1740.jpg


もちろん ワンコNGです
 

お庭はOK


母ちゃんは 鴨せいろを注文


美味しかったそうです 


s-25IMG_1741.jpg


店員さんも フレブルを飼っているので とても親切にしてくれました


このお店で ゆず姫様は有名です 


びわさんから歩って10分の


忍野八海までお散歩に 


s-25IMG_1745.jpg


日本名水100選にも選ばれてるだけあって お水がとても綺麗 


s-25IMG_1744.jpg


s-25IMG_1753.jpg


s-25IMG_1742.jpg


母ちゃんは漢字が読めないみたいで


勝手に飲んでました 


s-25IMG_1750.jpg


次回はいよいよ ゴロンパさんへ


                       続く



いつも応援ありがとうございます
    ↓

フレンチブルドッグひろば


最後までお付き合いありがとうございます☆














 | ホーム | 

# ゴロンパへの道 パート1

こんにちは コジたま先輩です☆


土曜日は河口湖に遊びに行きました 


WBCの時行けなかった ゴロンパさんへ


朝6時出発 


道路も空いていたので 


海老名パーキングエリアで おトイレに


父ちゃん 母ちゃんは朝から 牛丼食べてました 


s-25IMG_1670.jpg


8時半に到着


富士山がとても綺麗 みなさんカメラを撮っていました 


s-25IMG_1673.jpg


朝早かったので 空気が澄んでたんだ 


s-25IMG_1679.jpg


( ちょっと 寝ぼけてます  )


河口湖周辺をお散歩


おはようございます


s-25IMG_1681.jpg


s-25IMG_1684.jpg


紅葉と富士山 


カメラ下手な母ちゃんにしては いい写真 


s-25IMG_1687.jpg


真っ赤ですね~


ちょっと紅葉には遅かったかな


s-25IMG_1692.jpg


ワンコが乗ったカヌー
 

僕ちゃんも今度挑戦してみたいな 


s-25IMG_1695.jpg


s-25IMG_1690.jpg


(  霜柱が出来るくらい 寒いのに泳いだら死ぬよ  )


s-25IMG_1696.jpg


待ち合わせまでに時間があるので


父ちゃんお勧めのカフェへ


s-25IMG_1675.jpg


テラス ワンコOKです


s-25IMG_1676.jpg


焼き立てのパンが沢山 


s-25IMG_1702.jpg


s-25IMG_1701.jpg


牛丼食べたのに またこんなに食べてる 


s-25IMG_1709.jpg


ちょっとだけ パンを


s-25IMG_1710.jpg


(  凄い舌だね  )


待ち合わせのお友達とは


親友の福来ちゃんです 


お~もう着いてるよ


え~ぇ 福来ちゃんが 二人に 


どっちかが偽物だぞ 


s-25IMG_1714.jpg



                  まだまだつづく


予告 次回はゆず姫様お勧めのお蕎麦屋さんへ


いつも応援ありがとうございます
    ↓

フレンチブルドッグひろば


最後までお付き合いありがとうございます☆












 | ホーム | 
