フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 生まれたての子鹿

こんにちは コジままです☆



スノーボードハーフパイプ 遂にやりましたね


LIVEで見てました


ジャンプの 高梨選手は 2本目から 見ましたが 残念


寝不足でも 感動しました



日曜日


前日の雪も止み 少し 硬くなった 雪の上を歩く 


s-25IMG_5862.jpg


まるで 生まれたての 子鹿 


ぷるぷる


雪に はまり 
 

s-25IMG_5866.jpg


立つんだ 立つんだ コジ


s-25IMG_5867.jpg


s-25IMG_5868.jpg


這いつくばって 


s-25IMG_5870.jpg


なんか 一生懸命で 健気だった


s-25IMG_5871.jpg


この後は 雪に はまりながらも るんるん遊んでました 



☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


 | ホーム | 

# コジ輪ピック開催

こんにちは コジままです☆



土曜日凄い 雪でしたね 


横浜でも30センチ位 積もりました


1か月前から 予約してた BUHI集まりも キャンセル 


それなら 横浜でやる 百田 尚樹 サイン会に行こうと思いきや


電車が止まってて 断念 


暇だったので コジ輪ピックでも観よう 
 

スキ― ジャンプの 練習中 


s-25IMG_5775.jpg


見事 K点 越えの 大ジャンプ


しかし 高梨沙羅には 届かず 2位



スキー1


ボブスレーにも 出場 


s-25IMG_5860.jpg


2本滑って タイムの早い方で メダルが決まります


s-25IMG_5777.jpg


ボブスレーマシ-ンが怖くて 逃げる 


s-25IMG_5781.jpg


最後の滑りだ


しっかり 滑るんだぞ 


s-25IMG_5783.jpg


いい調子です 


s-25IMG_5796.jpg


猛スピードなので 雪が顔に 


s-25IMG_5797.jpg


s-25IMG_5799.jpg


何か 余裕出て来たんじゃない?


s-25IMG_5806.jpg


見事 悲願の金メダル 


s-25IMG_5815.jpg


小次郎選手に インタビュー 


コジ 「  今まで生きてきた中で、一番幸せです  」
 

これって パクリですよ 


現在は 氷上のチェス


カーリングに出てます 
 

s-25カーリング5


以上 コジ輪ピック ソチ会場からでした 



☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 






 | ホーム | 

# 犬は喜び??

こんにちは コジままです☆



今日は成人式 


雪降ってますねぇ~ 


1?年前 かーちゃんの成人式の前日も雪


雪が残る 成人式だったな~


我が家の前も かなり積もってきましたよ


コジと一緒に 雪を見に 


s-25P1144542.jpg


犬は喜び 庭駆け回るでしょ??


s-25P1144543.jpg


かなり お怒りの様子


s-25P1144544.jpg


バレた??


s-25P1144545.jpg


s-25P1144546.jpg


あぁ~ もう家に入っちゃったよ つまらない 


s-25P1144547.jpg


雪で濡れたので お着替えたら


ストーブの前 独占


s-25P1144548.jpg


まだ 2歳なんだから 元気に遊んで欲しいものです 




☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
                         ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


 | ホーム | 

# 拒否

こんにちは コジままです☆



寒いですね 


まだ小雪が舞ってます 


今朝の様子


さ~ 散歩行こうかぁ


s-25IMG_3563.jpg


s-25IMG_3564.jpg


おいおい  今起きたばっかりじゃん 


我が家は スパルタ


とーちゃんが 夕方から仕事なので 一緒にお散歩 


完全防備です 


s-25IMG_3565.jpg


s-25IMG_3566.jpg


そんな顔しても ダメ 


コンビニで 飼い主だけ 温かい飲み物を購入 


s-25IMG_3568.jpg


せめて近くの 公園まで行きましょう


s-25IMG_3569.jpg


結構 積もってますね 


誰もいません 


s-25IMG_3572.jpg


s-25IMG_3571.jpg


流石に寒いので 家に帰りました


それも 猛ダッシュで 


s-25IMG_3573.jpg


みなさん 明日は凍結するので気を付けて下さいね 




いつも応援ありがとうございます
    ↓

フレンチブルドッグひろば


最後までお付き合いありがとうございます




 | ホーム | 

# 雪遊び

こんにちは コジままです☆


毎日寒いですね 


昨日の話


Mさんが 休暇で トルコに旅行中なので 


男   ( 父&弟 ) 2人で暮らしている 実家 


2週間 コジを預かってもらった お礼も兼ねて 家事をする為


横浜の実家に来ました  


川崎は雪が降っていなかったのに 横浜は積もってました 


s-25IMG_2923.jpg


顔に雪が付いてます 


駅まで 父に迎えに来てもらいました 


s-25IMG_2924.jpg


雪が降っているのに 強制散歩 


s-25IMG_2927.jpg


s-25IMG_2928.jpg


こんなに積もっていると思わなかったから


忘れちゃった 


s-25IMG_2934.jpg


知らなかったよ  


今度 ブルーハワイ買おうね 


極寒の地だと ハワイに憧れるよね~


s-25IMG_2935.jpg


結構 楽しそうに遊んでます 


s-25IMG_2939.jpg


子供が作った 雪だるまかな 


s-25IMG_2940.jpg


お正月 実家で   「冬ソナ」  見てたのか 


コジの足跡です なんか可愛い 


s-25IMG_2942.jpg


寒かったけど 少し雪を満喫しました 







いつも応援ありがとうございます
    ↓

フレンチブルドッグひろば


最後までお付き合いありがとうございます



 | ホーム | 
