フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# いつも仲良し

こんにちは コジままです☆



だいぶ ご無沙汰してしまいました^_^;


オランダから無事帰国


またその模様はゆっ~くりUPしたいと思ってます


先日 新横浜ランに遊びに行きました


でも だ~れもいません


最近BUHIを呼ぶ力が弱まって来たか??


しょうがないから 人間が頑張って走りました


s-27IMG_3506.jpg


なんか 楽しそうですね!!


s-27IMG_3508.jpg


甘えてみたり


s-27IMG_3512.jpg


パン食べてみたり


s-27IMG_3513.gif


s-27IMG_3516.gif


結構仲良くしてますが


彼はいつも コジを臭いと言います(-_-;)
.

毎週お風呂入ってるのに失礼ですな~


s-27IMG_3517.jpg


s-27IMG_3520.jpg


この3週間後にも 新横ラン行ったんですが また誰もいませんでした(;_:)





コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


# パピコには優しく

こんにちは コジままです☆



日曜にヘルニアになった 私・・・


IGコメントお休みしていてスミマセン


少しづつ コメントさせて頂きます<(_ _)>




先日のつづきから


新横ランはいつでも BUHI BUHIしてます


s-27IMG_2539.jpg


s-27IMG_2543.jpg


s-27IMG_2545.jpg


s-27IMG_2551.jpg


s-27IMG_2552.jpg


s-27IMG_2563.jpg


s-27IMG_2567.jpg


s-27IMG_2574.jpg


s-27IMG_2576.jpg


s-27IMG_2633.jpg


s-27IMG_2653.jpg


女同士のにらみ合い


s-27IMG_2579.jpg


パピー じろべぇが遊んでくれと誘ってます


s-27IMG_2643.jpg


パピーに怒られても まったく 動じず 冷たい男です


s-27IMG_2645.jpg



その後 優しい先輩達と遊んでました


s-27IMG_2593.jpg


s-27IMG_2601.jpg


s-27IMG_2611.jpg


s-27IMG_2615.jpg


s-27IMG_2651.jpg


もう少し 協調性を持って欲しいものです^_^;





コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


# 人間羊

こんにちは コジままです☆



思ったより 雪が降らなくて良かったな~ 


昨年の記事


姫ちゃこ家と一緒に


新横浜ランに やって来ました


金曜日だったので ランはお休み


s-27IMG_1595.jpg


s-27IMG_1601.jpg


リードを付けて


芝生で遊ぶ事にしました


s-27IMG_1596.jpg


ボール大好き


s-27IMG_1610.jpg


そして これは 姫ちゃこママ作


s-27IMG_1659.jpg


コジ 大笑い


s-27IMG_1655.jpg


じゃ~ん


人間用 羊の被りもの


リアル羊売ってなかったから 手作り


s-27IMG_1666.jpg


私も被ってみました


s-27IMG_1683.jpg


ランは 休みだったけど


楽しく遊びました


s-27IMG_1642.jpg





コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

# 新横でもゴロゴロ

こんにちは コジままです☆



かなり 前の続きから^_^;


100本のスプーンの後は 新横ランへ


入口で ふるうたちゃんに会ったよ


s-26IMG_0967.jpg


s-26IMG_0982.jpg


くろまめちゃんは 新横ラン 


s-26IMG_0988.jpg


ゆっちゃんは まったりタイム


s-26IMG_0993.jpg


久し振りに出ました


くろまめ 必殺ゴロゴロ


s-26IMG_0996.jpg


s-26IMG_0997.jpg


相変わらず


s-26IMG_1001.jpg


お友達も沢山来て 楽しく遊びました


s-26IMG_1004.jpg


s-26IMG_1012.jpg


s-26IMG_1018.jpg


s-26IMG_1021.jpg


s-26IMG_1073.jpg


s-26IMG_1025.jpg


s-26IMG_1038.jpg


まめちゃんは ここで バイバイなので 


記念撮影


私達は ここから 戸塚に移動しました


s-26IMG_1066.jpg




コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




# 大池公園でBBQ

こんにちは コジままです☆



先日の続きから


さぁ スタート 


s-26IMG_0408.jpg


BANNA家の スペアリブ 美味しかった


今度 秘伝のタレ教えて欲しいわ~


s-26IMG_0413.jpg


出ました  マット家に ティーボーン


s-26IMG_0415.jpg


s-26IMG_0416.jpg


迷惑そうな じろべぇ (笑)


s-26IMG_0423.jpg


s-26IMG_0429.jpg


s-26IMG_0438.jpg


s-26IMG_0442.jpg


ライオンキング風 うどん


s-26IMG_0443.jpg


仲良く 一緒に


s-26IMG_0453.jpg


s-26IMG_0459.jpg


焼きリンゴ 


s-26IMG_0463.jpg


私のリクエストで作って頂きました


やっぱ 美味しいね 


s-26IMG_0473.jpg


うちの お汁粉


s-26IMG_0468.jpg


今回 野菜は別の場所で 焼いてたので 全然食べなかった (笑)


みんな 自由に楽しく過ごしました


やっぱ午後は寒かった


またみんなでBBQしたいな


幹事の ベンツ家様 みなさん ありがとうございました


また やりましょうね 


s-26IMG_0480.gif




☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


