フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# PEACE BULLの洋服

こんにちは コジままです☆


先日 PEACE BULLの お洋服が届きました


ついつい 買ってしまう 


s-25IMG_5516.jpg


サイズは M-ショートでも長かった 


次回は もう3センチ 短くしてもらおう どんだけ短いんだか?? 


s-25IMG_5519.jpg


派手派手ポップで似合ってるよ 


s-25IMG_5562.jpg


自分の服より 犬の服の方が高い 笑えますね 



☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 




# コジコレ 秋バージョン

こんにちは コジままです☆



涼しくなってきましたね 


夜1時間 散歩出来る様になりました 
 

昨日から コジも洋服を着てます


そろそろ秋服を買う気になってきたので PEACE BULLで注文 


ちょっとお高めなので 1枚だけ購入しました 


s-25PA032654.jpg


s-25PA032655.jpg


太ったけど 着れて良かったね 


s-25PA032664.jpg


うんうん 可愛いよ 


s-25PA032659.jpg


オヤツで カメラ目線 


s-25PA032669.jpg


ハンバーガーの ワッペンが付いてる 


ちょっと 怒り気味なので・・・ ここで オヤツをあげました 


s-25PA032667.jpg


フード被っても可愛い 


親バカでスミマセン~


s-25PA032657.jpg


新しい服買ったし たまには お出掛けしたいよ~







☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
                         ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村








# コジコレ 2012

おはようございます コジままです☆


かなり前に買った ポチョムキンさんの洋服


結構 着てるんですけど 紹介 


s-25P6021919.jpg


s-25P6021920.jpg


s-25P6021921.jpg


昨日 PEACE BULLさんの お洋服が届きました 


購入スタート時 ( 22時 ) から パソコンの前で 待っていたんですが


新作が 我が家のPCには UPされず 


ひたすら ホームページを確認


4時間後 スマホを見たら 新作が出てるではないか・・・


残念ながら 欲しかった クジラタンクは売り切れでした 



s-25P6021808.jpg


それでも 2着 


s-25P6021811.jpg


我が家の やる気のないBUHIが着てるんですけど どうですか?


s-25P6021823.jpg


ショートタンクは 脇に保冷材が入ります 


s-25P6021828.jpg


s-25P6021837.jpg


s-25P6021824.jpg


やっぱ 裸がいいんだね 


残念ながら マルガリータ 終了しまいた


もう元通り 




いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
                         ↓





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




# 手作りセーター完成

こんにちは コジままです☆


先日 実家近くのペットショップへ 


コジは小さい時から このショップに行っているので


店内を熟知してます 


お店に気になる子が


ブリンドルの女の子 全然売れません 


顔が小さくて 手足が長くて あまり可愛くないので 売れないのかな 


もともとフレブルの少ない地域なんで難しいのかも


お正月グッズを見ていると 着物が売ってました 


3000円台で 着物にしては安いかな 


女の子の晴れ着 可愛い 


買うか悩みましたが


お正月はセールで仕事が2週間続くので 何処も行けないからやめました


s-25IMG_2069.jpg


以前 セーターの本を買いました 


表紙がBUHIなので惹かれますね 


s-25IMG_1459.jpg


セーターが完成 


300円で出来ました 


お星様柄です 


簡単に作れるので 結構前に出来てたらしい


s-25IMG_2076.jpg


s-25IMG_2077.jpg


試着してみましょう 


s-25IMG_2078.jpg


なんて顔してるんだ 


s-25IMG_2079.jpg


お~いいんじゃない 


s-25IMG_2081.jpg


ちょっと長いかな 


s-25IMG_2083.jpg


s-25IMG_2085.jpg


上から目線ですね 


あら温かくなって 眠くなったんだね


s-25IMG_2093.jpg


基本 家では裸族のコジ


最近皮膚の状態が良くないので薬を飲んでます 


でもどんどん ハゲている気が・・・


Mさんいつもありがとう また作ってね 



いつも応援ありがとうございます
    ↓

フレンチブルドッグひろば


最後までお付き合いありがとうございます☆










# ゴロンパさんのお洋服

こんにちは コジたま先輩です☆


先日 ゴロンパさんで買ったお洋服です 


なかなかUP出来なくてスミマセン 


どちらも 可愛いでしょ 


s-25IMG_1991.jpg


ボーダ好きです 


サイズもピッタリ


s-25IMG_1984.jpg


s-25IMG_2066.jpg


s-25IMG_2067.jpg


ゴロンパさんには 他にも可愛いお洋服がたくさんあるので


みんなもチェックしてね 





とーちゃんの伯父さんから


リンゴが1箱 送られてきました 


僕ちゃん リンゴ大好き 


早速 切ったら 蜜がいっぱ~い


s-25IMG_1642.jpg


切っても 切っても 蜜が出てきました 


s-25IMG_1643.jpg


早速試食 


早く頂戴


s-25IMG_1645.jpg


うまうま 


s-25IMG_1646.jpg


今日は この辺にしてやるか


s-25IMG_1653.jpg


( 彼は本当に悪です 気を付けて下さい  )



このブログで里親さんを探したBUHIちゃん


ディアン君 


里親さんのお家に行って 3カ月


すくすく大きくなってます


とても素敵なご家族の元に行き 本当幸せそうです 


s-25GetAttachment.jpg


ママさん いつもメールありがとうございます 



いつも応援ありがとうございます
    ↓

フレンチブルドッグひろば


最後までお付き合いありがとうございます☆








