フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 河津桜2

こんにちは コジままです☆




関東も桜がちらほら咲き出しましたね


今週末はお花見出来るかな?



先日の続きから


朝早っていいな~ 誰もいません


もう少し天気がいいといいんだけど・・・



s-27IMG_2744.jpg


のどかですな~


心が綺麗になりますね


s-27IMG_2750.jpg


s-27IMG_2772.jpg



散りそうな桜だったけど まだ蕾があった!!


s-27IMG_2792.jpg


s-27IMG_2799.jpg


仲良くお散歩


1時間半ぐらい のんびり楽しみました


s-27IMG_2759.jpg


この後 漁港に行き


100本のスプーンとフルコース


強行だったけど楽しかった(*^_^*)


                                    終わり



コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
 | ホーム | 

# 河津桜を見に!!

こんにちは コジままです☆



3月7日のお話


思い付きで 河津桜を見に行く事に


夜中 出発し


3時に到着


朝まで車中 寝袋で寝て


朝一で桜を見ました


かなり強行スケジュール


朝6時



s-27IMG_2687.jpg


まだ人が少なく ゆっくり桜を見る事が出来ました


s-27IMG_2693.jpg


桜祭りも もう終盤でした


前日の雨で少し散っちゃった


s-27IMG_2694.jpg


それでも綺麗


s-27IMG_2699.jpg


モデル登場


s-27IMG_2705.jpg


菜の花と桜のコラボ


s-27IMG_2714.jpg


s-27IMG_2719.jpg


s-27IMG_2726.jpg



                             まだ続きます




コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
 | ホーム | 

# うんとcafe

こんにちは コジままです☆




思い付きで 沼津まで来た コジ家 


細い路地を入ると うんとcafeさんが見えました


s-27IMG_2235.jpg


s-27IMG_2237.jpg


天気がいまいちでしたが 5家族ぐらい来てました


やっぱり BUHIが集まってたよ 


s-27IMG_2227.jpg


誰も遊んでない ドッグラン^_^;


誰か遊んでたら入りたかったな


s-27IMG_2225.jpg


素敵な絵がいっぱい飾られてます


s-27IMG_2185.jpg


BUHIグッズも


s-27IMG_2187.jpg


海が見えて 素敵 


s-27IMG_2194.jpg


お茶を頼んでのんびり


s-27IMG_2200.jpg


s-27IMG_2223.jpg

アウェーですので しっかり ご挨拶


s-27IMG_2181.jpg


s-27IMG_2191.jpg


BUHI BUHI  楽しく遊んでます


s-27IMG_2206.jpg


あれ~ 何処かで会った事ある・・・


新横浜の あんこ もっちちゃんだ


s-27IMG_2220.jpg


新横ランでも会った事なのにビックリ 


( 新横ランのBBQでご一緒でした )


世界は狭い


s-27IMG_2204.jpg


せっかくなので 記念撮影をして


我が家は帰路へ


s-27IMG_2214.jpg


この後 沼津港で魚を買い 


100本のスプーンで ご飯を食べて帰りました


結構運転したな~






コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 | ホーム | 
