フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 元町梅林

こんにちは コジままです☆


9月生まれ 多い我が家 


私 旦那 義父 義兄 義兄娘


お金がなくなる なくなる 


毎年 9月はいっぺんにお祝いを 元町梅林さん(義姉実家)で行います 


IMG_0162.jpg


IMG_0163.jpg


有名人のお客様も多いです


IMG_0166.jpg


いつもお話しますが 料理の量が すごく多いのが特徴 


どれぐらい出るのか ご覧下さい 


IMG_0169.jpg


IMG_0170.jpg


IMG_0171.jpg


IMG_0173.jpg


IMG_0174.jpg


IMG_0175.jpg


IMG_0176.jpg


私はココで ギブアップ 


お餅の天ぷら美味しいので お腹一杯になるの分かっても 絶対たべちゃいます 


IMG_0178.jpg


IMG_0177.jpg


氷の部分が多く見えますが 


透明な魚のお刺身が 乗ってます 


貝の部分には アワビ 


IMG_0179.jpg


先日 義姉が赤ちゃんを産んだので お祝の鯛です 


IMG_0181.jpg


IMG_0182.jpg


IMG_0183.jpg


IMG_0184.jpg


IMG_0185.jpg


IMG_0186.jpg


IMG_0187.jpg


IMG_0188.jpg


IMG_0189.jpg


IMG_0190.jpg


IMG_0191.jpg


写真を撮り忘れましたが


これ以外に グラタン 鰻ご飯 メロン がありました


後半は お持ち帰りも可能です 


次の日まで 食べられますよ 


多分 今回は15000円ぐらいかな 


お義母さん 御馳走様です 


満足できると思いますので 是非是非食べに来て下さい 



IMG_0143.jpg


みなさん何処まで食べれそうですか?


全部食べれると思う方は ポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます
    ↓

フレンチブルドッグひろば


最後までお付き合いありがとうございます☆

























 | ホーム | 

# コジの食糧事情

こんにちは コジままです☆


もうすぐ 私の誕生日 


父ちゃんに誕生日プレゼント 何がいい  って聞かれたので


キタムラのフレブル  財布 


2日後
 

やっぱ デジイチにする   ( デジタル一眼 )


そして数日後 本当に欲しい物が見つかった 


フレブル ブリンドル 顔に白い模様のある子 


それか どん太君 ( 個別で指名 )


※どん太君は ブルドッグちゃん 


さあ~いったい何が貰えるかな 


100% フレブルは来ないが 一応言ってみた


(  次は 保護された 犬を検討してる為 まあ ご縁があったら ・・・ )



本日 お友達から 誕生日プレゼントを頂きました 


P1100979.jpg


私と友達は まったく同じ生年月日


2人の子持ちです 


同じ歳でも こんなにも違うものか 


コジは子供に遊んでもらい 楽しいそうでした 


P1100970.jpg


P1100977.jpg







コジはCHUPSさんの こだわりレトルトシリーズ 牛御膳が大好物 


先日 お友達から頂いて あまりに食いつきがいいので


注文


健康面も考え 馬肉も買ってみました 


P1100752.jpg


P1100757.jpg


ワンコパンも 


パンは 大好きです


なぜか チョコ味もあったんですが 食べて大丈夫なんでしょうか 


我が家は チーズ  とバナナにしました 


P1100758.jpg


P1100759.jpg


最近はかなり ご飯食べるようになりました


トッピングいらなかったかも 


犬って 結構贅沢ですね


子供と仲良く遊べてると思う方は ポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます
    ↓

フレンチブルドッグひろば


いつも最後までお付き合いありがとうございます☆
明日から台風です お身体に気を付けてください









 | ホーム | 
