フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 初恋

おはようございます コジたま先輩です☆

僕ちゃんは 恋をしました

お相手は お向かいさんの フレブル ハルちゃん パイドの お姉さん(3歳)です

金曜日に久しぶりに会い 大興奮  興奮しすぎて少し吐きました!

その時点で 嫌われちゃったかな

(パピコなので相手にされてませんが クンクンしたり じゃれたり 

お尻ナメナメしてます この時点で変態です 

母ちゃんもフレブルちゃんの匂いを すぐ嗅ぎますが 良い匂いがしました。

 変態親子です )

まだ女の子の手術をいてないと聞き 母ちゃんの目が キラリと 

光ってるのに気が付きました

ハルちゃんママには 病院とかサロンとか教えて頂き本当に助かります

また写真を撮るの忘れて母ちゃんはお話してました (ゴメン)  

大切な時 撮らないなんてブツ ブツ




昨日の朝の様子です☆s-21P1060480.jpg 

(小次郎は朝ごはんに興味がありません)

僕ちゃん 現代人だから 朝ごはんは 食べないんだ!

母ちゃんが無理矢理 口に入れます

エンジンが なかなか入りません

散歩も 近所の時は 基本的には行きたくありません

ブログ

s-21P1060470.jpg

(10分位で少し動きます)

まずは 父ちゃんのお祖母ちゃんの

ブログ1

なでなで してヨン~

93歳 ひとり暮らし 素晴らしい  いつまでも元気でいてね!

続いて公園にいきます

今日はワンちゃんはいません

ネコさん こんにちは

s-21P1060474.jpg

ブログ3

ハトさんは 砂まみれの ちくわを食べてました

猫の 置き餌もしているので危険です

僕ちゃんは危うく ちくわを食べそうになり 母ちゃんに怒られました

こんな 散歩風景です

ブログ2

フレブル広場に登録しました 宜しくお願いします(*^_^*)





 | ホーム | 
