フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 犬を飼ってる人は泣けるぜぇ

おはようございます コジたま先輩です☆


今日は 朝から 病院にフィラリアの薬を もらいに行ったんだ 


体重が 6.8キロ になっちゃったから お薬の交換と 爪切りに 


昨日 母ちゃんが切ってくれた時 痛かったから 暴れたんだ 


プロに 切ってもらうのはいいね


(失礼ですね!! 母ちゃんはネイルの専門学校 2年半通いましたよ~)



話は変わりますが 皆さんこの漫画読みましたか


星守る犬


ブログ3


犬を飼ってる人なら 泣けると思います


映画化もします


ワンちゃんが健気で 涙を誘うそうです


僕ちゃんも健気だよ


(嘘です 性格悪いです!私に 怒られると オシッコ 撒き散らします


続いて これも泣けますね~


母ちゃんは号泣するから もう読めないそうです


s-4P1060532.jpg

泣きたい人は インターネットで調べてね


でも例外の人もいますので あしからず


Mさんは “ 犬の十戒 ” を読んだ時こう言った


これ あたりまえの事だから 泣けないと・・・


強いです


皆さんも是非 読んでね





☆おまけ☆



僕ちゃんのパンツ出来ました


女の子物から 見事な変身です


ブログ2

ブログ1



いつも最後までお付き合い頂いありがとうございます!

寒いのでお身体に気を付けて下さい☆

 | ホーム | 
