フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# コードネームは5260

おはようございます コジたま先輩です☆


僕ちゃんには 名前が沢山あります


父ちゃん→コジたま


母ちゃん→こい


じいじ →コジ君


Mさん →こいちゃん


母ちゃん弟→コジマ


みんな適当に呼びます


ある日 Mさんと散歩に行った時の事 


お名前は と聞かれたので Mさんが コジマ ですと言ったら


じゃあ 私と一緒ねと 言われた


な な なんと~その人は 小島さんと言う 苗字だったのだ


なんとも恥ずかしい思いをした





僕ちゃんは町を守るため トレーニングをしてます


ポリス コードネームは5260(小次郎)


ブログ2


(座ってないですか?)


まあいい 今日は ブヒのアジトを探すぞ


みんなが困った事がないか 聞くのも 仕事だ


ブログ8


そうか町は平和か


ハードボイルドだが 花を 愛でる優しい心も 持ってるぞ


s-5P1060692.jpg


公園で聞き込みだあ


ブログ4

(動物に やさしくしないと 駄目だよ)

ブログ5

ブログ6


いい情報 ありがとよ


どこ どこ


ブログ3

確かにココだな


それにしても 誰もいない


秘密の会合場所なのに 名前が堂々と書いてあるな

ブログ7

早く誰か来て~ぇ

自転車から 1人じゃ降りられないよ








 | ホーム | 
