フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 親戚さん パート2

おはようございます コジたま先輩です☆


昨日の続き行きます 


僕ちゃん みなさんに 先輩 って呼ばれて ちょいと恥ずかしかったです 


ムサシ君はランで さよならでした 


また必ず会おうね
 

ランから移動して レストラン へ 


ハナちゃんママが予約してくれました


ありがとうございます 


s-12s-8P1070421.jpg


素敵なレストラン  テラスでランチなんて 感動 


そらまめ家とハナ家とご一緒させて頂きました


s-12s-8P1070426.jpg


ワンコメニューも充実 


ハナちゃんのパン 


s-12s-8P1070430.jpg


そらまめさん パスタ


本当はリゾットだったのに  間違ってきちゃったね


s-12s-8P1070432.jpg


僕ちゃん ヨーグリコ フルーツ 


最近 ヨーグリコがマイブームなのだ 

( 普通のヨーグルトです )


s-12s-8P1070431.jpg


s-12P1070439.jpg


全部食べられないから そらまめさんに 手伝ってもらったよ 


s-12s-8P1070445.jpg


ブヒ話に花を咲かせてます 


s-12s-8P1070428.jpg

母ちゃんは パスタセット 


s-12P1070446.jpg


ボンパパ隊長は すべてのブヒを愛する方です 


僕ちゃんも抱っこしてもらったんだ 


s-12s-8P1070424.jpg

ボンパパ隊長から ハナちゃんにプレゼント 


ボンちゃんとおそろいの首輪 


ハナちゃん お似合いですよ 


僕ちゃんも大きくなったら パパさんが作ってくれるって 楽しみ 


s-12s-8P1070434.jpg


人間達は まだ遊び足りないのか 


水元公園へ移動 



                    明日が最後続く・・・


今日で最後のはずが・・・


書くことが沢山あってごめんなさい!!













 



 | ホーム | 
