フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 泥沼

こんにちは コジたま先輩です☆


昨日の続きから行きます


せっかく東京に来たので 代々木公園 へ行きました 


ランに入る為には 登録が必要なので


管理事務所で手続きを 


s-17P1070766.jpg


なかなかちゃんとした 証明書です 


狂犬病の札が必要になります 


いざ乱へ 


( ラン間違いです )


その前におしっこ 


s-17P1070763.jpg


( 最近 生意気に足を上げます )


s-17P1070760.jpg


ランのタイプは3つ


① 超小型犬用

② 小型犬 10キロまで

③ 大型犬 10キロ以上


僕ちゃんは ② です 7.4キロなので


また母ちゃんが 怪しい動きを・・・


恒例の ブヒチェック です 


おお  なんと大型コーナーに 3人も 


有無を言わず 大型犬コーナーへ


体重計があれば 小型犬コーナーだったのに 


まあ恒例の挨拶から 


s-17P1070747.jpg


s-17P1070755.jpg


s-17P1070715.jpg


僕ちゃんの事を 気に入ってくれたみたいで 後ろから付いてきてくれました 


ダックスには人気ないはずなのに おかしいなあ 


いつもなかなか見ない 大型犬の皆さんと ふれあいました 


s-17P1070711.jpg


s-17P1070718.jpg


s-17P1070758.jpg


ブヒ3人で遊びました 追いかけっこ楽しかったな 


( 同じ犬種って分かってるのかな? )


土曜の雨で 水たまりが 沢山ありました 


ちなみに僕ちゃんは おNewのお洋服 


( 母ちゃんの計算ミス  足もドロドロだったんで 着替え不能 )


s-17P1070723.jpg


s-17P1070721.jpg




s-17P1070726.jpg


2


s-17P1070729.jpg


3


s-17P1070727.jpg


s-17P1070734.jpg


二人のご両親は 残念ながら近くにいませんでした 


僕ちゃんは強制的に 母ちゃんに取り押さえられました 


素敵なBuhixさんのお洋服を着ていたので


いいお家  の子なんでしょうね 


ドーベルマンの飼い主の お嬢さんがブヒの調教をしてくれました  


お嬢さんは母ちゃんに 色々話掛けてました


恐る恐るですが ドーベルマンに触ってみてました 
 

s-17P1070742.jpg


s-17P1070753.jpg

1時間ぐらい遊んだので 近くを散歩して帰りました 


バラ園がとても綺麗でした 


s-17P1070762.jpg


帰ったら 速攻 洗濯です


泥は綺麗に取れました 


良かった 


母ちゃんは疲れたのか 9時半に寝てました 


母ちゃんが新しい服を着せたのが悪いと思う方は ポチッお願いします 
     ↓
フレンチブルドッグひろば

いつも最後までお付き合いありがとうございます☆


















 | ホーム | 
