フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# バテレン

こんにちは コジたま先輩です☆


今日は やる気で散歩だぜ 


( 珍しいです )


ぜっは ぜっは 


s-17P1070831.jpg


最近マーキングが流行


( 余りにマーキングするので ジョウロを購入予定  )


s-17P1070774.jpg


坂道大好き どんどん 行こうぉ~ 


子供に人気なのに


今日は無視 残念 
 

s-17P1070786.jpg


新しく出来たサロンで お爪だけ切ってもらいました 


爪切りを 買いに行ったんですが


3000円で断念 


もう少し 吟味してから買うそうです

 
s-17P1070817.jpg


s-17P1070820.jpg


( 悪かったね いつも痛くて )


静かにしてたら ほめられちゃった 


とても丁寧で親切でした


帰りに アイスを食べてました 


ずるい~ 僕ちゃんも食べたい 


ベンチの隣に座ってた 犬好きのお婆さんが 一生懸命 母ちゃんに 話掛けてました


対応してたら アイスが溶けてドロドロに  


s-17P1070814.jpg


サーティーワン アイスクリーム です


いつもは ロッキーロード(チョコ)ですが 今日は さっぱりめに 


s-17P1070804.jpg


何か見つけました 


s-17P1070789.jpg


えっと・・・


バテレン の お達しのようだ 


なになに


クールスヌードは・・・


ば ばっ 罰金 300両 


s-17P1070799.jpg



本当だ  二人とも  クールスヌード ちゃんとしているぞ


※ クールスヌード = 犬の首に巻く保冷剤


江戸時代の人達も 暑さ対策してるんだ


歴史を感じるね 


天草四郎 も 暑さ対策ばっちりだね 


※本当の使い方

襟元の服と肌やひげなどが直接触れる部分の清潔を保つという実用的な機能を持つものであったが、

次第にその大きさ、仕上げの精巧さが競われるようになり、

果ては半径数10センチになろうかという蛇腹状の円盤が首を覆う様相を呈するに至った。





前半 飛ばし過ぎました  


s-17P1070826.jpg


自宅に着いても このざま 
 

s-17P1070838.jpg


走り過ぎました  明日からペースを考えます




昨日の夜  トイレで寝ました 


なんか ココが落ち着きます  


s-17P1070771.jpg


看板に共感頂けた方は ポチっとお願いします
   ↓
フレンチブルドッグひろば

いつも最後までお付き合いありがとうございます☆







 | ホーム | 
