フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# ブリオ

こんばんは コジたま先輩です☆


ただいま ポチョムキン さんに アクセスした所 


購入アクセス 不可になってました 


勇気を出して 購入ボタンを押したが ダメだ 


しょうがない 今回もあきらめよう  


本日 BUHI の発売日でした


s-9P1080988.jpg


まだ読んでないんですが 誰か お友達出てないかな 


守り抜く 気になるな・・・


熱中症対策 母ちゃん ちゃんと読んでよ 


今日はお散歩帰りに 母ちゃんの整骨院に顔を出しました
 

なぜか 


先生達は 僕ちゃんの事を


ブリオ と呼びます


「 こんにちは 」する時に お尻をブリブリ振るからだそうです 


ひどいな 


s-9P1080973.jpg


先生 終わるまで待ってました


( ちゃんと 時間外です )


おぉ~来た来た 


今日も可愛がってよ 


先生お願いします 


さすがプロだね  気持ちいい~


でも ブリオ って呼ばないでね
 

s-9P1080971.jpg


癒されて 帰って来た後は クールダウン 


s-9P1080974.jpg


あぁ~マッタリ 


犬生について考えよう 


s-9P1080977.jpg


初公開 
 

僕ちゃんのおもちゃ箱です


通称 コジちゃ箱 
 

s-9P1080984.jpg


( 誰も見たくないって )


ブタたま先輩 入れるの忘れた 


マッサージ気持ち良さそうだな~と思う方はポチっとお願いします
    ↓
フレンチブルドッグひろば


いつも最後までお付き合いありがとうございます☆














 | ホーム | 
