フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 怖くなんかない!

こんにちは コジたま先輩です☆


散歩の帰りに アイスを買ったら 


なんか不思議な物まで付いてきた 


これは アイスのおまけか 


母ちゃんは それを お皿に入れ 水をかけたら 


なんと お化けになった 


ついに 魂が見えるようになったのか 


P1100926.jpg


答えは 


氷に似た ドライアイスだ 


P1100938.jpg


怖くなんかないけど 
 

いきなり 近づくのはね


決して ビビってなんかないのだ 


P1100935.jpg


P1100929.jpg


( 無意識で怖いと言っている  )


父ちゃんに抱かれて見たら 


水が爆発してた 


P1100936.jpg


あいつは きっとお化けなんだ 


P1100940.jpg


母ちゃんは子供の頃 


ブクブクしてる中に 赤い絵の具を入れて楽しんでたらしい 


どう言う 神経なんだ 


ドーナツクッション  に 顔がはまった~


( お前の顔のほうが よっぽど 怖いよ )


P1100924.jpg


ビビリ コジだと思う方ほ ポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます
    ↓

フレンチブルドッグひろば


いつも最後までお付き合いありがとうございます☆
明日から台風です お身体に気を付けてください






