フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 同窓会

こんにちは コジままです☆


ちょっと ブログをお休みしてましたが 


元気な コジ一家です 


土日は


姪っ子の お食い初め 


中学校の同窓会に行きました


17年振り 


320人ぐらい 同窓生がいたんですが 70人ぐらい来ました 


面影が残ってる子 全然変わっちゃった子 


もう中学生の子供がいる子 結婚してる子 独身の子


色々でした 


当時 友達を なんて呼んでたんだろう?って 結構悩みましたね


名前が出てこない・・・ やばいです  


まあ 名札も付けていたので うまくかわしましたが 


みんなで お酒が飲める時が来たのかと しみじみ 


中学の時 誰が好きだったとか  


当時は 秘密にしてた事も 色々話せる 年齢になりました


青春の時間に戻れて 懐かしかったな~ 


楽しい 同窓会でした 




昨日 散歩に行った公園で


池が凍ってました 


私が乗っても 大丈夫だったので 


コジを乗せようとしたら 親に怒られました 


アイススケートさせようと思ったのに・・・ 


s-25IMG_3056.jpg


今日は 1時間散歩したので まったり 


s-25IMG_3058.jpg


若い日に戻りたいと思う コジままでした 






いつも応援ありがとうございます
    ↓

フレンチブルドッグひろば


最後までお付き合いありがとうございます


