フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 親友が大桟橋・中華街にやって来た!!

こんにちは コジままです☆



横浜物語2


赤レンガ → 大桟橋 → 山下公園 → 中華街 コース


犬も入れる 大桟橋


s-25IMG_1849.jpg


まなちゃん オネムです 


s-25IMG_1838.jpg


記念撮影 


s-25IMG_1840.jpg


まだ やってるの? 


カメラ撮ってますよ 


s-25IMG_1846.jpg


かーちゃんの会社も ちょっとだけ見えます


s-25IMG_1851.jpg


ベイブリッジ


s-25IMG_1852.jpg


こはちゃん 何か策略を練ってる様だ?


s-25IMG_1855.jpg


山下公園を歩き


中華街へ


コジは 山下公園でギブアップ カートIN 


関帝廟


犬NGなので こはパパだけ入りました


s-25IMG_1863.jpg


可愛い こはちゃんは


配っていた 天心甘栗を貰い 美味しそうに食べてた 


※ 試食させて 買わせる為に 中華街では 栗を配っているお店が多い


食いしん坊 小次郎は貰えず 羨ましそうに見てた


それが 作戦か 


s-25IMG_1868.jpg


こはちゃん なかなかやるね~ 


遂に こはちゃんの勝利で 横浜を後に


s-25IMG_1865.jpg


最近は 中華街も犬OKなお店が増えてるみたいです 


こは家は お土産に 華正樓の肉マンを お買い上げ 


そして 我が家にまで


ありがとうございます 


やっぱ 横浜の肉まんは華正樓だね~ 



                続く



☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村






