フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 親友が新横ランにやってきた!

こんにちは コジままです☆


横浜物語③


新横浜 ドッグラン編です


ランに入る前に登録をして


初めての子は ご家族と一緒にランを一周するのが ルール 


s-25IMG_1879.jpg


自由になったら こはちゃんは 凄いです 


s-25IMG_1888.jpg


この前に 赤レンガ~大桟橋~山下~中華街~赤レンガを歩いて


まだ この元気さ 


s-25IMG_1889.jpg


飛んでます


s-25IMG_1890.jpg


子分も呼ばれ 嫌々 渋々出動 


s-25IMG_1894.jpg


可哀想な ワンちゃん BUHI嫌いになったでしょうね 


s-25IMG_1895.jpg


子分は マイペースなので リーダに断る事が出来る男 小次郎


s-25IMG_1898.jpg


雨が降ってきたので 屋根ありの所へ移動 


BUHIちゃんが 訓練を受けてました


s-25IMG_1902.jpg


どんなに夢中で遊んでても 最後は呼べば振り向くまでに成長凄い 


s-25IMG_1904.jpg


さっき 遊んでた まるちゃん


s-25IMG_1909.jpg


ボルゾイさんと遊びたい こはちゃん


s-25IMG_1913.jpg


遊びに誘うも 完全無視 


s-25IMG_1916.jpg


フラフラ マイペース男


s-25IMG_1919.jpg


こはちゃんは 新しいお友達 ぽん太君を見つけ


s-25IMG_1922.jpg


s-25IMG_1933.jpg


新横はBUHIが多いね


BUHI BUHI会議


雨なのに BUHIだけは 遊んでました


s-25IMG_1938.jpg


走って 


s-25IMG_1959.jpg


途中で 転ぶ ポン太君可愛い


裏切らず 必ず 転んでくれます 


s-25IMG_1948.jpg


流石の こはるさんも 疲れてきました 


s-25IMG_1964.jpg


横浜 満喫出来たかな?


s-25IMG_1966.jpg


また遊びに来てね 


遠くから ありがとうございました 


※ お名前まちがってたらスミマセン


                        終わり



☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村






