フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# MUMUさんのママがやって来た!

こんにちは コジままです☆



11月6日 水曜日のお話


ブログMUMU Collection


MUMUさんのママが 最近 出張で 東京に来ているのをブログで見て


お会いしたいな~  なんて 思ってたら 


ゆず家さんが 連絡を取って下さり 


豊洲でお会い出来る事に


仕事後だったので 19時過ぎに到着しました 


s-25IMG_2098.jpg


もう みんな 席に座ってるし


流石 メイメイ


まずは BUHIご飯を注文


s-25IMG_1985.jpg


少し過ぎちゃったけど れおくん HAPPY BIRTHDAY 


s-25IMG_1981.jpg


元気に1年過ごしてね 素敵な1年になります様に 


s-25IMG_1989.jpg


食欲があるのが 一番大切だね 


s-25IMG_1992.jpg


ゆずちゃんも


s-25IMG_2010.jpg


何やら この日 バタバタしてた 私


ゆずママさんから ご飯を貰う コジ


いつも スミマセン 


いつもは野菜 食べるのに この日は 肉があったらから 野菜は吐き出したらしい


こしゃくなBUHIめ 


s-25IMG_2014.jpg


たまふく家 仕事を終えて 到着


遠くから お疲れ様です 


s-25IMG_2068.jpg


ニモちゃんも来たよ


s-25IMG_2092.jpg


そして 人間も か~んぱい 


ママっちさんとは ブログを始めた時から 仲良くして頂いてて


かれこれ2年半位かな??


四国にお住まいなので 会う事も・・・


この日 お初でしたが 初めて会った気が 全然しなかった 


そして 思ってた通り 美人で素敵なママさんだった 


s-25IMG_2017.jpg


美味しい物を食べて


s-25IMG_2034.jpg


s-25IMG_2039.jpg


s-25IMG_2041.jpg


s-25IMG_2040.jpg


s-25IMG_2119.jpg



ママっちさん どの子も 抱きしめてくれて


BUHI大好きなんだな~って思いました 


s-25IMG_2046.jpg


s-25IMG_2073.jpg


s-25IMG_2078.jpg


母性 ありありの ゆずちゃん


ニモちゃんの方が年上なんだけどね  


s-25IMG_2105.jpg


最近 たまちゃんと 仲良く出来ない 私 


私がお菓子をあげようとして 「お手」って言っても 全然しない


たまふくとーさんが 「お手」って言ったら すぐに お手した 


そして とーさんに


「コジままは 優しいと思われてるから お手しなくても大丈夫だと思ってるんだよ」と言われ


もしや なめられてる ??


心に火が付き 「お手」しないと あげない事にした 


そして やたらと ふくちゃんを 可愛がり ヤキモチ妬かせ様と 頑張ってます


※ かなり 大人げない 私

 
s-25IMG_2096.jpg


楽しい時間は あっと言う間に過ぎ


最後に記念撮影 


s-25IMG_2138.jpg


自分だけ 我儘 言うな 小次郎


s-25IMG_2139.jpg


s-25IMG_2141.jpg


皆で 撮るのは難しいね 


s-25IMG_2144.jpg


お土産も沢山頂きました 


s-25IMG_2160.jpg


みなさん ありがとうございました 


また ママっちさん 東京に来る時は ご連絡下さい


MUMUさんにも 会いたいよ 


たまちゃんと コジままの 戦いは まだまだ 続く。。。



☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





















