フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# ペチャフェス☆ラン編

こんにちは コジままです☆



11月17日 日曜日


ペチャフェス&BBQの為 コジ 旧ホームグランド 東扇島


ず~っと 晴れだった 天気予報が 


なななんと~  水曜夜の天気予報で 午後から雨マークが。。。 


どうしよう??と 翻弄されましたが 


なんとか 雨も降らず 楽しく過ごす事が出来ました  


メンバーと 8時半に集合  受付10時からなんですけどね 


かなり時間があるので ランで遊ぶ事に


何やら 楽しそうな 親子 発見 


s-25IMG_2237.jpg


イヴちゃん


s-25IMG_2257.jpg


ゆずちゃん


s-25IMG_2253.jpg


メイちゃん


s-25IMG_2293.jpg


BANNAちゃん


s-25IMG_2243.jpg


たまふくちゃん


s-25IMG_2239.jpg


masa君 大好き たまちゃん 


s-25IMG_2266.jpg


いつも LOVE LOVE 


s-25IMG_2267.jpg


なんだ!! そのセリフと顔 


今日も 戦いの火蓋が切られた 


s-25IMG_2275.jpg


s-25IMG_2280.jpg


マラソン大会に向けて 練習中のゆずパパを追いかける 


s-25IMG_2292.jpg


せっかくなので 第一回記念撮影 


一緒に遊んでくれた パグちゃんのハナちゃんも入ってます


s-25IMG_2308.jpg


s-25IMG_2325.jpg


女の子に混じっても 違和感なし 


s-25IMG_2321.jpg


珍しく ゆずちゃんと 2ショット


いつも 2トップを狙ってる 2BUHI ( 記念撮影の ) 


s-25IMG_2375.jpg 


思いっきり 笑う ゆずちゃんに


s-25IMG_2376.jpg


急に 営業スマイルする 2人 


s-25IMG_2332.jpg


BANも いい笑顔


s-25IMG_2377.jpg


どさくさに紛れて


メイちゃんを襲う やっぱ ピンクを着ても男だった 


s-25IMG_2380.jpg


いけません そんな事したら 


s-25IMG_2382.jpg
 

やっぱ クリームBUHIが大好きな 小次郎


この日は メイちゃんと よく遊んでました


s-25IMG_2396.jpg


                               つづく





☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





