フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# ペチャフェス買い物&友達編

こんにちは コジままです☆



川崎市民の時 東扇島でBBQをしたのを思い出した


かわさき市ふれあいネットに登録すると 予約出来ます 


いざ 予約しようと思ったら


ふれあいネットカードが 昨年切り替わり 新規で登録しないと使えないらしく


川崎ミュザまで 仕事の後 切り替えに行った


受付で 「  ○月○日から 予約出来ますよ  」  と言われ


当日 ネットで申し込もうとしても 登録出来ない なんでだ??


電話で担当者に聞くと


川崎市民以外の人は 申し込み開始 2週間後からしか予約が出来ないらしい


それなら 受付で言えよ  と思い 粘ったがダメ 


でも2週間後 楽々予約出来ました 


かまど付き みんなで1300円 約10人までOK


犬もOK


10時 事務所で手続き後 開始 


たまふくかーさん まだ黄金水飲んでないので 働いてます 


s-25IMG_2413.jpg


カウボーイ メイパパが 火の当番  


BANパパも BBQの焼き係をしてくれました


s-25IMG_2416.jpg


その間 BUHI達は 


s-25IMG_2418.jpg


タープも張り 準備万端


ゆずパパ&ふくちゃんが 誕生日だったので 


BANママが 飾りを用意してくれました しかも可愛い 


s-25IMG_2420.jpg


放置された 息子は


s-25IMG_2431.jpg


肉 命です 


s-25IMG_2432.jpg


こちらにも 肉好き女子が


2人とも オデコに 「 肉 」 って書いてあるよ 


肉 肉 言うから 


あ~ぁ キン肉マンになっちゃった 
  

ちゃんと 犬用の 肉あるから大丈夫だよ


s-25IMG_2483.jpg


こちら ペチャフェス会場


ご長寿表彰 


s-25IMG_2438.jpg


私たちの目的


買い物です


s-25IMG_2442.jpg


前にバックを買ったお店


s-25IMG_2444.jpg


s-25IMG_2445.jpg


s-25IMG_2446.jpg


今回の最大の目的は LABULLSさん


Mocco


実は 1カ月前に メンバー全員分を注文しておきました


BAN家は 急遽だったので ママのグローブだけ注文


BANに用意出来なくて ゴメンネ 


s-25IMG_2458.jpg


s-25IMG_2465.jpg


我が家は ピンク×黄緑


ウエットスーツと一緒


このモフモフしているの うちの子です 他の犬に襲われてるのを見た方は助けて下さい 


s-25IMG_2753.jpg


かーちゃんも お揃いのグローブ


s-25IMG_2755.jpg


昨年は こちらを買ったんですけど 大活躍してたので


もう1つ購入
 

s-25IMG_2756.jpg


参考までに こんな感じのBUHIです 


s-25IMG_2717.jpg


他にも可愛い物が 


s-25IMG_2476.jpg


s-25IMG_2486.jpg


左下の ブリンドル買いました


バナナ被ってるBUHI 


s-25IMG_2487.jpg


s-25IMG_2490.jpg


可愛い 鼻ペチャちゃん達


s-25IMG_2410.jpg


s-25IMG_2429.jpg


お久しぶりの 親戚のハナちゃん


相変わらず 可愛いね 


s-25IMG_2455.jpg


楽しそうに遊ぶ子


s-25IMG_2459.jpg


s-25IMG_2463.jpg


ブルドスさんの グリコ君


あれぇ~ ブルドスさん お店出てませんよ 


私 欲しい服あったのにな~


「  ネットで買ってね  」  って 言われそう 


s-25IMG_2468.jpg


        ちょっと長くなりましたが まだ 続きます



☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


