フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# ペチャフェス最終回

こんにちは コジままです☆


遂に 最終回


BBQ 


s-25IMG_2527.jpg


買い物に夢中になり 全員で乾杯したのが 12時 


s-25IMG_2537.jpg


ママ達は 何買ったとか?


和気あいあいです 


s-25IMG_2507.jpg


寒いと思い 豚汁と おにぎりを 差し入れしましたが


そんなに 寒くなかった 


10人前以上の 豚汁なんて作った事なかったから 味付けに困りました


お肉は 前日 川崎コリアンタウンで購入


浅見肉店 やっぱ ここのお店は安くて美味しい  


土曜日だけ 味付け肉売ってます


日曜 祝日はお休み  


s-25IMG_2506.jpg


ふくちゃん ヨダレ出てるよ 


s-25IMG_2504.jpg


メイちゃんも釘付け 


s-25IMG_2502.jpg


イヴちゃんの目線の先は 


s-25IMG_2498.jpg


安納芋 


今年は買えましたよ 昨年は鳴門金時だった


s-25IMG_2505.jpg


BANの 一本食べぇぇ 


s-25IMG_2508.jpg


s-25IMG_2510.jpg


s-25IMG_2514.jpg


BAN焼き芋 好きなんだね 


この後も 欲しがってました 


s-25IMG_2515.jpg


ママ買い物中


BUHI用肉は パパ達があげてくれたから


写真なし


もう お肉 売り切れです 


s-25IMG_2532.jpg


ゆっちゃんは オネム 


s-25IMG_2522.jpg


LOVE LOVE軍団 


s-25IMG_2548.jpg


BBQ会場に お友達が遊びに来てくれました


はなちゃん


s-25IMG_2557.jpg


はじめましての まめすん


でもIGで仲良くして頂いてて はじめましてって感じじゃなく 楽しくお話出来ました 


s-25IMG_2591.jpg


ブッシュ君も はじめまして


舌が可愛い スイカも似合ってるよ 


s-25IMG_2605.jpg


s-25IMG_2610.jpg


まめすんの妹の のんちゃん


抱っこしたかったけど 焼きソバ焼いてて 手が汚くて 抱っこ出来なかった 


お利口さんに ゆずママに抱っこされてました


s-25IMG_2615.jpg


s-25IMG_2618.jpg


モナマカちゃん


s-25IMG_2628.jpg


れお兄貴


もっと早く お会い出来たら 一緒にBBQ出来たのに 残念 


s-25IMG_2640.jpg


焼きソバ&焼きリンゴ


ファイヤー 


s-25IMG_2630.jpg


メイちゃんパパ 焼き焼きお疲れ様でした


s-25IMG_2601.jpg


BANママからの 誕生日プレゼント 手作りうちわ
 

そして 喜ぶ ゆずパパ


s-25IMG_2647.jpg


BANママ 特製 焼きリンゴ 


手が込んでて 美味しかった


BANパパさんが コーヒ&紅茶を入れてくれて ほっこりしました 

 

s-25IMG_2663.jpg


ゆずママ特製


人間用 チーズケーキ これ最高なんです 売ってるのより 全然美味しい 


s-25IMG_2676.jpg


犬用 かぼちゃケーキ


コジは モリモリ食べてました 


s-25IMG_2679.jpg


みんなを代表して 抽選会に行ってくれた  たまふくとーさん&コジ


なんと 当たったのは たまふく家と イヴ家 


おかしいな~ コジが抽選に行ったのに なぜ 当たらなかったんだろう?


よく考えたら  たまちゃんの 魔術で 我が家が当たらない様 仕向けたんだ 


そう言えば 最近 たまふくかーさんと電話すると 電波が悪くて話せなかったり


電波妨害 魔術を使ってる


魔法使い たま なかなか やるな~ 


最後に 記念撮影 


みんなの首から下げてる文字で   「  お め で と う 」  って なってます


「  お も て な し  」  じゃないですよ 


s-25IMG_2685.jpg


誕生日の プリンセス ふくちゃん


可愛い 
 

ティアラ似合ってるよ


s-25IMG_2702.jpg


そんな こんなで 楽しい1日が終わりました


午後からは 風が強かったけど 雨も降らず 良かったです


事前に 色々協力していただいたり


差し入れして頂いたり ありがとうございました 


イヴ家のサラダも美味しかった


駄目幹事ですが なんとか 無事終わって ほっとしてます


また みんなで集まりましょうね 


                     END



☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


