フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 犬に襲われた・・・馬

こんにちは コジままです☆



12月5日 木曜日


あるプロジェクトの為 友達を東扇島に呼んだ


まずは マックで腹ごしらえ


これからの 作業には 体力を使う


s-25IMG_2769.jpg


久し振りに食べた 朝マック 美味しかった


食べたのは 12時過ぎだが・・・


s-25IMG_2778.jpg


来てもらったのは 姫ちゃこママ


遠くから ありがとう 


その日は 暑かったから 裸で遊ぶ


借りたおもちゃで 大はしゃぎ


ここで 体力消耗させとかなきゃ 後が危険 


s-25IMG_2787.jpg


こんなに 大きい おもちゃ 初めてだね


コジは 口が小さいんですよ 歯もボロボロだし 


s-25IMG_2789.jpg


ひーさん 楽々だね 


s-25IMG_2796.jpg


s-25IMG_2800.jpg


みんな 思い 思いに 遊ぶ


最近 ちゃこさんとBUHIレスしないで ひーさんとおもちゃで遊んでる事が多い


ちゃこさんの ハイパージャンプ 


s-25IMG_2813.jpg


そんな こんなしてたら


怪しい生き物が


ランへ侵入 


s-25IMG_2818.jpg


珍客 馬が遊びに来てくれました ( 被ってるの姫ちゃこママ  )


自分のBUHIに飛び掛られてます


s-25IMG_2820.jpg


BUHIに 囲まれて
 

馬 困ってます(笑)


そして 固まる


s-25IMG_2822.jpg


今日の目的は 年賀状撮影会 


来年の干支 馬 


s-25IMG_2827.jpg


やっと 大人しくなった ひーさん


ママって 分かったんだね 


( ※ 馬の表情にも ご注目!! )


s-25IMG_2828.jpg


でも 本当は 分かってなかった~ 


s-25IMG_2829.jpg


鼻をがぶり


s-25IMG_2830.jpg


姉妹タッグで戦う


s-25IMG_2833.jpg


馬を徹底的に 潰す 


s-25IMG_2835.jpg


留めの ジャンピングアタック


s-25IMG_2837.jpg

 
姫 ) ランの安全は 私が守る


s-25IMG_2841.jpg


馬 鼻をやられた様だ


それ鼻血出ないから 


s-25IMG_2843.jpg


飼い犬に 転ぶまで 襲われた


姫ちゃこママでした


s-25IMG_2847.jpg


姫ちゃこママ ドンキ3件目にして やっと手に入れた 馬


干支なので 人気で売ってなかったらしい 


買えた時 嬉しくて 会計してから すぐ ドンキのトイレで被り 写メをくれた


普段寒い日はこれを被って 仕事から帰ってるらしい(嘘)


口の部分しか 見えないので 視界が悪く 息が苦しい ゴムの臭いがきつい


大爆笑の1日の はじまりです


                       続く





☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
