フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 一番美味しい思いをしたのはお前か!

こんにちは コジままです☆



12月23日のお話


メイちゃん ゆっちゃんの 誕生日会 & 忘年会で 豊洲に来ました


みんなを待っている間 


カメラ教室の復習 
 

ペットショップイリオのツリー 


s-25IMG_3794.jpg


クロックスのツリー 


s-25IMG_3804.jpg


お食事のお店の前で


s-25IMG_3822.jpg


なぜか?? 中庭に動物のオブジェが


馬が大きすぎたか? 


ちょこりんこ


s-25IMG_3833.jpg


カバの前では 堂々と


s-25IMG_3840.jpg


ブルーの牛と


カメラ目線にならない時は 大好きな 「  ゆずママ来たよ  」 と言うと
 

キョロキョロするので 撮りやすいが 


何度も言うと効果が無くなる


s-25IMG_3843.jpg


写真を撮ってたら


主役が やって来ました


ゆずちゃん 


s-25IMG_3853.jpg


メイちゃん 


s-25IMG_3856.jpg


サブメンバー 小次郎


s-25IMG_3860.jpg


噂の イケドンシスターズです 


s-25IMG_3864.jpg


お隣にも 可愛いBUHIちゃんが


s-25IMG_3875.jpg


12月生まれの メイちゃん ゆっちゃん HAPPY BIRTHDAY


素敵な1年になります様に 


コジも同じ ハンバーグを頼みました


いつもレタスを食べないので ハンバーグに巻いてあげる事に


今回は食べたなと思ったら


バギーカーの下に レタスが全部落ちていた 


レタスだけ 吐き出したようだ   とほほっ 


s-25IMG_3886.jpg


今日もフライング メイちゃん


s-25IMG_3891.jpg


ケーキは BANNA家と 我が家で 


s-25IMG_3888.jpg


とりあえず
 

か~んぱい 
 

メイちゃんも頭で乾杯か?? 


s-25IMG_3899.jpg


私のプレート


好きなマフィン2つと ローストビーフ 飲み物 ヨーグルト付き 1500円


s-25IMG_3900.jpg


ゆずパパの オムライス 1口頂きましたが ふわふわで美味しかった


s-25IMG_3902.jpg


ゆずママのパスタ


s-25IMG_3903.jpg


被り物の女王 メイちゃんに


馬とクリスマスの飾りをお願いしたところ


見事な被りっぷり 


s-25IMG_3910.jpg


s-25IMG_3918.jpg


ゆっちゃんも可愛いよ 


s-25IMG_3923.jpg


s-25IMG_3932.jpg


本日 一番幸せなプレゼントを手に入れたのは 小次郎


なんと ゆずママの 胸に手を入れてるではないか~ 


至福な時間だった様です 


変態BUHIにはお気を付け下さい 


s-25IMG_3935.jpg




                             つづく



☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

