フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# あの人がTVに・・・

こんにちは コジたま先輩です☆


最近 日中は家でのんびりしてます 


クーラ付けても全然 涼しくないよ 


いつまで この暑さ続くのかな 


何気なくTV  を付け


最近の音楽 ヒットチャート を見ていると


オリエンタルラジオ 藤森&あやまんJAPANの  「夏あげモーション」が流れてました


良く見ていると  なんと


ぶたタマ先輩が プロモーションビデオに 出演なさっていました 


凄いですね TVに出るとは


ピンクの ブタさんでした


お下品なプロモなので あまりお勧め出来ませんが  もしTVでやってたら 気にして見て下さい


ぶたタマ先輩は 3色展開です


P1100280.jpg


昨日の調味料 皆さん 常備されてるみたいですね 


ラー油は これです


ラーパァー


母ちゃんは カルディーコーヒーファーム で 昔 買占めしてました


420円


ネットでも買えます 


( ちなみに こんなにお勧めしてますが この会社とは無関係です )


魚貝風味で美味しいです  今まで食べた ラー油の中で一番おいしい 


おじさんのマークが付いてます いったい誰なんでしょう 


P1100278.jpg


INMY LIFE ポチョムキンさんからです  荷物が届きました


待ってました~
 

売出日に気合で購入したんですが 他の商品はすぐにSOLD OUTになったのに


なぜかこの商品は2週間ぐらい 売れ残ってました 


そんなに気合入れなくても 買えたじゃん


P1090292.jpg


包みも すごくかわいいです 


P1090294.jpg


P1090295.jpg


クールウォーカー


暑い日に役立ちそう 


チャックに 保冷剤が入れられます 


散歩用の ヒモが短いのが残念 


でも快適だよ 


P1090296.jpg


早速 散歩で着用 


P1090298.jpg


P1100273.jpg


父ちゃんの お祖母ちゃんにも


クーラー付けてるか 確認に行きました


28度で ちゃんと付けてました 


( お祖母ちゃんと お話中 )
 

P1100275.jpg


心桜ちゃん 何でもないといいね 心配です 


元気玉 送ります 


クールウォーカーなかなか似合うなと思う方は ポチっとお願いします
    ↓
フレンチブルドッグひろば


いつも最後までお付き合いありがとうございます☆
皆さん暑いのでお身体に気を付けてください!!


 
 





