フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 我が家に来て3年

こんにちは コジままです☆



箱根駅伝見て のんびり 過ごしてます


今日で コジが 我が家に来て 3年


前日( 1月2日にお金を支払ったので )に連れて帰りたかったんだけど 3日にワクチン接種があったので


ワクチン後 夕方にやって来た


名前も 考えてなくて  保険に入る為 その場で決める事に


「 ぺぺ 」にしたかったけど 駄目って言われた


その後 1週間ぐらい 名前を覚えられなくて 


「 コタロウ 」 「 コジロウ 」 ?? どっちだっけ なんて言ってた 


s-1P1040758.jpg


1ヶ月位 病気で 毛の色がグレーだった


病名も分からず 「  いつ死んでも おかしくない  」  って 病院で言われた


サードオピニオンで 糞腺虫が原因だと分ったが


犬を飼った事がなかったので 何も分からなくて 不安な日々でした


そんな時 フレンチブルドッグ広場で トピを立て 色々な人に助けて頂いた事 今でも感謝してます 


その時 ブログって言う存在を知る


今では 病気1つしない BUHIへ成長


s-1P1040990.jpg


2011年 5月 ヤプログにて ブログをスタート


誰も見てくれないから


すぐに FC2に引っ越し

 
s-25P1040945.jpg


ブログの友達も 沢山出来て


オフ会にも誘ってもらい
 

現在 人気はないが 態度のデカイブログと化してる   犬も態度デカイ


s-8P1060031.jpg


可愛かった チビコジ 時代


s-9P1060099.jpg

s-10P1060125.jpg


私の生活を 明るくしてくれる コジの存在って 大きい


犬がいなかったら つまらない人生だったかも・・・


いつまでも 元気でいて欲しい


我が唯一の望み


いつか お別れする時 一緒にいれて良かったと思える様にしたい



これからも みなさん仲良くして下さい 宜しくお願いします 




☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

