フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# Re.リアル馬暴走

こんにちは コジままです☆


1月5日 2014年 BUHIまみれの新年会に参加する為 埼玉まで行きました


渋滞に巻き込まれたくなかったので


早めに川越入りしようと


笹原町緑地ドッグランに集合する事にしました


集合時間 AM 10:30


家を7時45分に出たら 渋滞もなく 9時半に到着 


たまふく家も 10時に来てくれた


外が凄い寒く   姫ちゃこ家が来るまで 車の中でお話してました


時間通り 姫ちゃこ家が到着
 

ランへ移動 ランも駐車場も無料素晴らしい 


s-25IMG_4339.jpg


ひーさん


s-25IMG_4341.jpg


ちゃこさんは 小型犬が沢山いたので抱っこ


s-25IMG_4344.jpg


この日の たまちゃんは いつもと違った


走ってる 


s-25IMG_4355.jpg


いつも ランのすみっこで静かにしてるか 人間に撫でてもらっているはずなのに・・・


s-25IMG_4356.jpg


おかしいぞ ランに 魔術で呪いを掛けているのか?


s-25IMG_4360.jpg


完全に魔術だ 


クララが立った時並みに 驚いてる コジ 


s-25IMG_4366.jpg


新年初の たまちゃんとのツーショット


s-25IMG_4391.jpg


なぜか この後は 一切走らなくなった 


恒例の 馬の被りもの 


s-25IMG_4325.jpg


似合ってるよ


s-25IMG_4322.jpg


壊れた 大人1人 ( TMK:たまふくかーさん ) 


s-25IMG_4331.jpg


リアル馬が来たら テンションMAX TMK


まだ 小型犬家族がいたけど 思い切って被ったぞ!! 


s-25IMG_4396.jpg


全然 リアル馬に興味ない TM


s-25IMG_4411.jpg


コジも撮影


顔が死んでます 


s-25IMG_4419.jpg


やっぱ 持ち主の HCM( 姫ちゃこママ )


やばい ひーさんに見つかった 


s-25IMG_4420.jpg


また 噛まれた~


s-25IMG_4429.jpg


徹底的に やつける為 手袋まで


s-25IMG_4438.jpg


雌豹のポーズで気を惹いても


s-25IMG_4452.jpg


やはり 顔面にガブリ
 

※本当に 顔まで噛まれてたらしい 


s-25IMG_4458.jpg


馬でも ひーさんには勝てない事が分かった


s-25IMG_4461.jpg


その頃 コジは ちゃこさんに乗ってるし 最近変態です 


s-25IMG_4443.jpg


たまちゃんも リアル馬 挑戦


顔潰れてるし 


s-25IMG_4479.jpg


s-25IMG_4491.jpg


TM家族写真 TMKがパパに寄りそっちゃって 


独身の私に見せつける


s-25IMG_4494.jpg


記念撮影 


極寒でしたが 笑えるランでした

 
s-25IMG_4474.jpg


その後 ドッグカフェでお茶しようと思ったが


道が混んでいたので 


犬は車で待っててもらい


星乃珈琲店へ


HCM アボガトサンド


s-25IMG_4516.jpg


私の バニラスフレ ちょっと甘過ぎ


s-25IMG_4518.jpg


かーさんの ドリア


これが一番美味しかった


かーさんがトイレに行ってる間 みんなで勝手に食べた 


s-25IMG_4522.jpg


とーさんの スフレパンケーキ


s-25IMG_4523.jpg


結構 いい時間だったので 急いで会計を済ませてたら


BANNA家とモナルーク家が 同じお店で まだお茶してた


「  先 行くよ!!  」  と言って お店を後にした 


                            つづく


次回の予告 いよいよ新年会へ


        またリアル馬で暴走する人が パリコレ出身 横浜のBママ 


        乞うご期待 





☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
