フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# fetch!新年会 パリコレ通信編

こんにちは コジままです☆



会場のFetch!さんに 時間通り到着 


BUHIまみれの新年会 2014


はじまり はじまり 


s-25IMG_4579.jpg


レオン君がお出迎え


s-25IMG_4525.jpg


色々紹介したいんですが 


まず 新横ラン組を ご紹介


BANNA


s-25IMG_4548.jpg


タルちゃん


s-25IMG_4822.jpg


ボン君


s-25IMG_4564.jpg


小次郎君は 勝手に おもちゃで 遊んでもらってました 


s-25IMG_4567.jpg


s-25IMG_4571.jpg


口が小さいのに 頑張りました


s-25IMG_4576.jpg


お久しぶりに ボンママさんと お話ししてたら


扇島の馬の撮影会 「  私も行きたかった  」 と おっしゃったので


私 「  今 車にあるけど・・・ 持ってくるわ~ 」


ボンママさん 大喜び 


早速 被って撮影 


いきなり 立ションポーズ? レベル高いけど 顔曲がってるし 


姫ちゃこママも 思わず パシャリ


s-25IMG_4587.jpg


今さら モジモジしても 駄目だよ 


(  今回も馬の表情に ご注目  )


s-25IMG_4588.jpg


と思ったら・・・ 


新しいポージング 
 

もしや リアル馬があるのを知ってたのか? 


そして 全身 茶色で マッチしてる 


s-25IMG_4593.jpg


次々と ポージング


パリコレ出身?? 


流石 ボンママ 


s-25IMG_4595.jpg


まぬけな顔で 飼いBUHIを誘う


s-25IMG_4599.jpg


まったく興味なし 


s-25IMG_4601.jpg


それどころか 気が付いてない


s-25IMG_4603.jpg


歯食いしばってるし


s-25IMG_4607.jpg


そして 誰もいなくなった 


驚いた顔しても 逃げられちゃったんだよ 


s-25IMG_4608.jpg


ボン君は ランの端っこに 逃げていった 


s-25IMG_4575.jpg


最後に 素敵な ボン家で記念撮影 


s-25IMG_4584.jpg


馬被ってて お顔が見えませんが かなり綺麗なママさんです 
 

ノリもいいし


初めて 新横ランでお会いした時
 

芝生に寝転んで 一生懸命 犬の写真を撮ってる人が・・・


ランで人間が寝転んでるの はじめて見たので 印象的でした 


ボンママ 自由に書いて ゴメンネ 


BON!BON!BON!→http://bon1113.blog.fc2.com/ 同じ内容でもこちらの方が面白い



つづく 






☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



