フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# fetch!新年会 最終回

こんにちは コジままです☆



明日から 仕事 掛け持ちなので 忙しくなります


1月末迄だけど


拍手コメントの返信が遅くなりますので お許し下さい 



前回の続きから


お馬さん コレクション2014


皆に 被せていたら


自分のタイツに芝が大量に付いてしまい みんなに笑われてました 


たまの呪いか??


s-25PicMonkey Collage1


チャイ家と
 

s-25IMG_4612.jpg


BANNA家は 家族写真も


BANNA 笑ってる 


s-25IMG_4653.jpg


あんまり 写真が無いんですけど 


可愛い お友達写真 


PicMonkey Collage2


お料理も沢山


前日から 用意して頂き ありがとうございました 


お料理撮影中 珍事件が 


シチューを撮影しようと思ったら


前に ろこんママさんが シチュ-をよそっていた


後ろに 私が並んで 写真を撮ろうとした瞬間 ママさんが 鍋蓋をしめた


まぁ蓋取って また撮影すればいいやと思い 蓋を開けると


ろこんパパさんが ママさんに 「 コジまま写真撮ってるだろう 」  って


ママさん 全然気が付いてなかったので ビックリ


ママさん 「 わざと閉めたんじゃないよ 」  と  


みんなで大爆笑


パパさんの突っ込みが 最高でした 


PicMonkey Collage3


記念撮影


どんどん BUHIが増えていきますよ


PicMonkey Collage4


s-25IMG_4701.jpg


s-25IMG_4717.jpg


大物 フラン君 撮影中でも マイペース 


s-25IMG_4721.jpg


最後は8BUHIまで 増えました


「 うちも 入れて 」 って そんな所がいいですよね


s-25IMG_4745.jpg


15時半から ビンゴ大会


s-25IMG_4812.jpg


※寝ると 魔術が切れる


s-25IMG_4813.jpg


魔術が切れたので 最後の方で おもちゃと BUHI柄靴下が 当たりました 


最後の商品は 凄かった 


オシッコシート×6 防水カメラ


レオンママが 見事 ビンゴ


コジままの為に オシッコシートもらってくるからねと言ってくれたが ( 貧しい母子家庭なのでW )


ライバルが 沢山


最後の最後で負けてしまい残念 


PicMonkey Collage5


その後 自由時間を過ごし 17時半で解散


s-25IMG_4820.jpg


せっかくなので お正月写真撮影を撮って帰りました 


PicMonkey Collage6


PicMonkey Collage7


s-25IMG_4846.jpg


s-25IMG_4837.jpg


s-25IMG_4888.jpg


らむ家様 マスター お手伝いの皆さま 


楽しい時間を ありがとうございました 


次の日 仕事だから 行くか 悩んだんですけど 行って良かったです


帰りも スイスイ2時間で 無事到着


沢山 笑った 1日でした 


                                        終わり




☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


