フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# PLAYFUL DOG IN津久井

こんにちは コジたま先輩です☆


先日 素敵なプレゼントを頂きました 


手作りワンコ用 ハンガーです 


P1100290.jpg


なんと  僕ちゃんの名前が入ってます 


僕ちゃんだけの物です 


P1100291.jpg


可愛いな  見せて 見せて
 

P1100288.jpg


こんな感じで お洋服掛けてみました


ハンガー欲しかったので嬉しいです 大切に使います 


ありがとうございます  


P1100411.jpg


昨日は お出掛けしました 


( なんか顔が渋いね  怒ってませんか? )


P1100306.jpg


今日は いつもお世話になってるから 僕ちゃんが運転するだ 


ちゃんと つかまっておけよ 


P1100310.jpg


我が家から  2時間


到着した先は


神奈川県 相模原市 津久井にある


PLAYFUL DOG  さん


プール付き ドッグラン 


1時間 500円です 


P1100339.jpg


テラスで ご飯も食べられます 


P1100343.jpg


キャンピング トレーラーの中で 犬用品も売ってます


P1100333.jpg


オナーさんも フレブルを飼っているので


飾りはみんな フレブル 



P1100329.jpg


P1100331.jpg


ランは こんな感じです 


木陰もあり  そんな暑くないのが ありがたい


みなさん 思もい 思もいの時間を過ごしてました  


P1100347.jpg


なでなで クンクンの歓迎  


P1100320.jpg


暑いのでプールに入りました 


クールダウン出来るから 夏でも楽しく遊べるぞ 


P1100316.jpg



P1100324.jpg


最近やってなかった タンデラックス 


僕ちゃんも 出来るんだぞ 


P1100336.jpg


ダックスちゃんは  ボールが好きだけど


お水が嫌い 飼い主さんが水に入れたいため プールにボール入れちゃった 


P1100352.jpg


友達大好き クンスカするので 強制的に友達と離され 父ちゃんと遊んだ


( リードを付けて 遊びました 大きなワンコも ひるまず追いかけるので  


フレブルとは 上手に遊べるんだよ


P1100328.jpg

P1100313.jpg


僕ちゃんも大量 うんちしました 


スッキリ 


母ちゃんは ウンコ オシッコ処理に奮闘 


ごめんよ


暑いので 父ちゃんに仰いでもらいました 


P1100357.jpg


こんな感じで 僕ちゃんの夏休みが始まった 


( いつも休みなくせに )


まだまだ お出掛けは続く 


P1100362.jpg


僕ちゃんと一緒にランで遊んでもいいと思う方は ポチっとお願いします
    ↓
フレンチブルドッグひろば


いつも最後までお付き合いありがとうございます☆
皆さん暑いのでお身体に気を付けてください!!
















