フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 永遠の0 観ました

こんにちは コジままです☆



永遠の0 公開2日目 早速 見に行きました


それも1人で 


1人で観ている おじいさん達が沢山いました  ちょっと ほっと・・・
 

すでに 本を読んでいたので 内容が良く分かりました


本を読んでないと ゼロ戦についてとか 戦争の悲惨さが 分かりにくいかも 


それ以外は とても感動して だらだら泣いてしまいました 


岡田君 かっこ良かった  


今 観たい映画は


オードリー・ペップバーンの まぼろしの作品 日本初公開


マイヤーリング ( 昔 生放送されたドラマを映画にした )


オーストリア 皇太子 ルドルフと 男爵令嬢マリーの不倫の末 心中事件
 

心中かは 謎も残っているが??


私の映画 好きの 原点は オードリー 


5年生の時 初めて観た ローマの休日に 感動 


初の海外旅行は ローマって決めてて 本当に20歳の時に行った 


s-25IMG_3788 - コピー


お正月は 駅伝& インフェルノを読もうと 目標にした


s-25IMG_5361 - コピー


いつも 同じパターンで 飽き飽き ( ダヴィンチーコード等 )


敵が来て→ 逃げる→ 謎を解く


ダンテについても あまり詳しく書かれてなく 期待はずれ 無駄な時間だった がっかり 


これを読むなら 私の愛読書 ( 漫画 )


チェーザレ


こちらの方が よっぽど ダンテについて よく研究されてて 素晴らしい作品だと思う


神曲 思わず読みました



s-25IMG_5369.jpg


最近 はまってるのは 海外ドラマ


glee


学園 ミュージカルコメディー 思わず アマゾンで全部買いました


なにしろ 歌がいい 


感動して 涙が出る事も


s-25IMG_5363.jpg


SMASH


マリリン・モンローの ミュージカルの製作における 舞台裏と人間模様を描く


こちらも ミュージカル


s-25IMG_5366.jpg


先日IGで皆さんのお勧めドラマを教えて頂き 観てみようと思います


あとは プリティーリトルライアーズ ダーク・エンジェルシーズン1も 大好き 


s-25IMG_5357 - コピー


歌も英語も駄目なので 雰囲気で勝手に歌ってるけど ストレス発散できます 


私の趣味を だらだら書いてスミマセン 





☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


