フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 新横ランはBUHI王国

こんにちは コジままです☆


土曜日 新横浜ランの更新に来ました


s-25IMG_5568.jpg


ボンさんと 待ち合わせしてましたが 先に着いたので ランで遊んでました


s-25IMG_5586.jpg


みんな 遊びに誘ってくれるが 犬見知り 


また 目がヤバイ 


s-25IMG_5581.jpg


距離は 広がり


s-25IMG_5585.jpg


s-25IMG_5596.jpg


知ってる子がいないと まったく駄目 


s-25IMG_5579.jpg


この日も 沢山のBUHIちゃんが来てました


16.jpg


お待ちかねの ボンさんが来たら 駆け寄る


ママさんの事も覚えたみたい 
 

でも この後 ボンママの鞄にオシッコ掛けた 最悪男 


s-25IMG_5602.jpg


ボンさん


s-25IMG_5605.jpg


少し遊んでもらったけど


ボン君は 人気者だからね 


PicMonkey Collage18


あら~ BANNAも来たよ 


s-25IMG_5672.jpg


BANNAに 完全無視され 


PicMonkey Collage19


ボンパパさんと


s-25IMG_5631.jpg


ボンママさんに走って頂き 少しランを満喫 


s-25IMG_5650.jpg


新横ランでは 全然遊ばない 小次郎でした


s-25IMG_5692.jpg


ボンママさんと 約束していた パンを渡し 
 

楽しく お話して 帰りました 


s-25IMG_5738.jpg


もう少し 新しいお友達とも遊んで欲しいな 




☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 



