フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 大切な人

おはようございます コジままです☆

ちょうど1ヶ月前に祖母を亡くしました。94歳と360日の人生に幕を閉じました。

あともう少しで95歳だったのにね!

誰にも迷惑掛けなくて偉かったね!

一緒に住んでいたので沢山の思い出があります。

死んだと聞いた時 もう一度会って話したかった なんで なんで。。。と言う気持ちでいっぱいでした

いつかこんな日が来るのは分かっていたけど なかなか受け入れられなかった

コジも私があまりに泣くのですごくビックリしてたみたい

次の日 死んだ祖母の顔を見た時 感謝の気持ちでいっぱいになった

母と一緒に大切に育ててくれてありがとう

またいつか会える 心の中で毎日お話出来ると思えるようになり 心の中の整理が少し出来ました

もう泣かないって決めたよ

ばぁば 本当にありがとう また必ず会おう!!s-14P1040972.jpg
コジとの時間も大切に過ごそう


僕ちゃんもご冥福をお祈りしてるよ(^-^)s-14P1060256.jpg

今日の散歩でボステリちゃんにあったよ パワフルでビビッタ~s-14P1060258.jpg
s-14P1060259.jpg


