フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# あいかわ公園 IN津久井

こんにちは コジたま先輩です☆


先日の続きです


ドッグランを後にして


あいかわ公園を訪れました


とても広い公園です


プール アスレチック 陶芸教室など 色々な事が出来ます


小さなお子さんがいる人にも お勧め 


芝生  があって 犬の散歩にも とてもいい所です 


P1100386.jpg


赤い素敵な橋を渡り 公園へ 


( コジの散歩テーマ曲 トトロの さんぽを歌ってます  )


P1100368.jpg


またまた トイレに行きたくなりました 


( 凄い顔です 良く見て下さい )


P1100370.jpg


トランポリン  僕ちゃんもやりたかったな


噴水もあり ワンコも涼めます 


( 水着の子供達がいたので 噴水の写真は撮りませんでした 捕まったら 困りますからね )


P1100376.jpg


公園から ダムが見えました 


お散歩道を行くと 滝も見れるそうです 


P1100378.jpg


来て20分で 雷  警報が出たため 公園にいられなくなり 


残念ながら 退散しました 


P1100383.jpg


せっかくなので 帰り道の途中  宮ヶ瀬ダムが見える 道の駅に行きました


P1100406.jpg


記念撮影なかなか いい写真で気に入ってます 


カメラ 目線だぜ 


P1100399.jpg


野菜を 買いました


近くには 牧場  鶏やダチョウの卵拾いが出来たり 沢山遊ぶ所がありますよ


綺麗な景色を見れて 


楽しい1日でした


P1100403.jpg


父ちゃんと母ちゃんは 帰って 僕ちゃんをお隣に預けて


家から15分ぐらいの 志楽の湯 に行きました


縄文式のお風呂です 


お湯が真っ黒なのが特徴


気持ち良かったそうですよ 


P1100410.jpg


あいかわ公園行ってみたいなと思う方は ポチっとお願いします
    ↓
フレンチブルドッグひろば


いつも最後までお付き合いありがとうございます☆
皆さん暑いのでお身体に気を付けてください!!










