フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# ☆お菓子の国☆

こんにちは コジままです☆


前から来てみたかった


みちのくファームさんに来ました 


りく君ママにも 「  一緒に行きませんか?  」 とお声掛けしたら 心良く付き合って下さいました 


<s-25IMG_6460.jpg


s-25IMG_6462.jpg


お菓子の問屋さんだね


欲しい物が 沢山あって困りました 


s-25IMG_6464.jpg


コジ大好きな カミカミからスタート 


s-25IMG_6467.jpg


試食も どんどん下さいます


食べられない分は ちゃんと持ち帰り用の袋まで


s-25IMG_6469.jpg


みんな 大興奮 


流石 れおん兄さん いつも来てるだけあって落ち着いてる 


s-25IMG_6472.jpg


s-25IMG_6473.jpg


落ちてる おやつを探す 男


ご飯あげてないみたいで 恥ずかしいでしょ 


s-25IMG_6483.jpg


みんな ママに おねだり


s-25IMG_6486.jpg


仕事の電話で遅くなった 姫ちゃこ家


そのオヤツを狙う BUHI達 


s-25IMG_6501.jpg


姫ちゃこママは 必ずBUHIのオヤツを自分で試食する 


鮭が美味しいと絶賛だったので 思わず買ってしまった


カーンガルーの肉も食べてた 


私は 流石に・・・


s-25IMG_6495.jpg


それぞれ買い物を楽しみました


s-25IMG_6503.jpg


コジは 水下魚 鮭 馬アキレスを購入


s-25IMG_6602.jpg


間違いなく コジが一番好きな スポットになっただろう 



                                
続く





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



