フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 夜のワールプール

こんにちは コジままです☆



最終回


夜の ワールプールさんに来ました 


s-25IMG_6507.jpg


いつも 昼間なので また雰囲気が違う


s-25IMG_6553.jpg


照明も素敵です


s-25IMG_6555.jpg


s-25IMG_6520.jpg


s-25IMG_6531.jpg


この日のオススメ 


私は キムチ炒飯にしました


s-25IMG_6519.jpg


看板BUHIの うーちゃん と こうちゃん 


s-25IMG_6516.jpg


s-25IMG_6512.jpg


みんな ソフトドリンクで か~んぱい 


s-25IMG_6521.jpg


ご飯を待ってる間 ステッカーを買いました


うちの母は スーツケースに BUHIステッカーを貼りまくってるので 


お土産


s-25IMG_6525.jpg


お疲れの レオン兄さん


s-25IMG_6526.jpg


りく君は 元気一杯だね


s-25IMG_6546.jpg


因みに 姫ちゃこさんは 車の中で寝てました 


ご飯来ました 


キムチ炒飯


s-25IMG_6538.jpg


焼きうどん


s-25IMG_6540.jpg


しらすアボガド丼


タレがおいしくて 最高☆


s-25IMG_6542.jpg


フレンチトースト 


姫ちゃこママ りくママ 私で シェアー 


s-25IMG_6552.jpg


お行儀が悪い BUHI発見 


s-25IMG_6559.jpg


マイクロ&アイアン君が遊びに来ました


s-25IMG_6574.jpg


s-25IMG_6586.jpg


話も弾み 楽しい 一日は終わりました


帰り時間が 遅かったせいか 


車も スイスイでした


たまに 仕事を休んで リフレッシュが必要かもね~ 


s-25IMG_6590.jpg


遊んで頂いた みなさん ありがとうございました 



 

いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



