フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# Labullsさん

こんにちは コジままです☆



やっと憧れの Labullsさんに到着


インター降りて右へ 右手を見つつ 2本目の道 かなり急坂を登ります ( ちゃんと看板が出てます )


舗装されてない道を通ればOK


間違えて 1本目を曲がると 高速の横を通るので注意 


超~可愛いお店で ワクワク 


s-25IMG_6871.jpg


リスちゃんがお出迎え 


s-25IMG_6869.jpg


店内もセンス抜群 


しっかり カメラ カメラ


s-25IMG_7058.jpg


現地待ち合わせの れお君は 先に到着して ランで遊んで待っててくれました 


s-25IMG_6905.jpg


店内の飾りをご覧下さい 


LABULLS.jpg


薪ストーブ キッチン


LABULLS3.jpg


すぐ 店頭に並んでいた バックを購入 


Moccoも持って来たけど 


この日は とてもいいお天気で出番がありませんでした 


LABULLS2.jpg


看板BUHI風 


s-25IMG_6886.jpg


たまふくちゃんも


s-25IMG_6895.jpg


いつも 舌を出してる男 


s-25IMG_6915.jpg


はじめましての 元君と 桜次郎君


s-25IMG_7147.jpg


メイちゃんと 遊ぶ気満々


遊ぶなら ランに行きましょう 


s-25IMG_7148.jpg



ランもお洒落 



梅が咲いてて素敵でした 


s-25IMG_6928.jpg


芝生も フカフカ 


s-25IMG_6970.jpg


こんな感じで自由に


s-25IMG_6999.jpg


マーキングして ご機嫌


s-25IMG_6932.jpg


そして 大好きな ほりほり


石が飛んで みんなに嫌がられてた 


s-25IMG_6957.jpg


フラン君は メイちゃんに


s-25IMG_6930.jpg


おっと 大胆発言 


s-25IMG_6967.jpg


今日はメイパパ来れなかったもんね


フラン君 ショックのマーキング


s-25IMG_6980.jpg


それを見て 笑顔のふくちゃんに 心を惹かれた 


s-25IMG_6945.jpg


桜次郎君



いいですね みんなモテモテで 


s-25IMG_6987.jpg


お昼寝モードの ゆっちゃん 


s-25IMG_7010.jpg


せっかく素敵なランなので撮影


s-25IMG_7041.jpg


水道もお洒落


この後 煉瓦から落ちた コジを見たのは ゆずママと私だった 
 

s-25IMG_7047.jpg


                          続く




☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

