フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# プッチーニ IN蒲田

こんにちは コジたま先輩です☆


日曜の様子をお伝えします 


網戸が壊れたので 


ホームセンター ニトリに行きました 


いつもは 大師のホームズなんですけど 気分を変えて


ホームズは ムサシ君も たまに行くと聞いているので 今度是非会いたいな 


犬用 カートに乗り お買い物 


ペットショップには ブリンドルの女の子がいました 


s-24P1100414.jpg


暑いので  ランは無理なので


ドッグカフェへ 
 

蒲田駅 徒歩5分


カフェ プッチーニさんへ遊びに行きました


最近 母ちゃんは ランやカフェで フレブルがいないと ぼやいてました 
 

すると


ななんと~  


フレブル様 それも ブリンドルの ご姉弟が 


パパさんと一緒に来てました


s-24P1100434.jpg


二人とも 可愛いでしょ 


それも 僕ちゃんと同じサイズだよ 


今日は 一緒に遊べそうな予感 


s-24P1100415.jpg


奥には チワワさんも 


チワワさん お洒落な首輪とリードだったな 


s-24P1100418.jpg


カフェの中は こんな感じです 


s-24P1100482.jpg


s-24P1100505.jpg


のらくろって ボストンテリア なんだって 


ボストンテリアって 「イギー」って名前の子 多いのなぜか知ってる 


ジョジョの奇妙な冒険 ( 漫画 ) 第三部に出てくる 


ボステリの名前が イギーって言うからなんだって


s-24P1100422.jpg


ワンコ メニューも充実 


僕ちゃんは ハンバーグを選択 


s-24P1100424.jpg


s-24P1100433.jpg


ご飯はいいから 遊びたいのだ 
 

3人とも 遊ぼうポーズで意見は一致した
 

さ~ BUHIレス しましょう 


s-24P1100416.jpg


さすが 姉弟愛 


僕ちゃんも 兄弟欲しいな


s-24P1100431.jpg


まずは 弟君の かほん君から


s-24P1100438.jpg


s-24P1100445.jpg


s-24P1100448.jpg


s-24P1100449.jpg


s-24P1100450.jpg


( すぐ 認める男 )


僕ちゃんも攻撃するぞ


s-24P1100499.jpg


Ⅰラウンド終わって休憩中  


s-24P1100479.jpg


みんなに タンデラックスを伝授 


これは ボンちゃんのブログで始まった・・・


s-24P1100469.jpg


次は ふりるちゃんに BUHI道を教えて頂きました 


お姉さま お願いします 


s-24P1100437.jpg


s-24P1100474.jpg


s-24P1100477.jpg


かほん君は 1歳半ぐらいとの事


お顔に白いマークが入ってて 


ゆず姫様に似ている 気が・・・


パパさんに聞いた所 フレブル広場には登録してないので 


近々登録したいとの お話がありました 


パパさんにちゃっかり 名刺をお渡ししたら


先日 コメントを頂きました 


s-24P1100494.jpg


ハンバーグ 食べられなくて パパさんに了承を頂き


手伝ってもらいました  


s-24P1100501.jpg


最近 一緒に遊べる友達が少なかったから すごく嬉しかった 


楽しい時間を ありがとうございました 


また ドコかで会ったら遊んでね 


BUHIレス 楽しいそうだなと思う方は ポチっとお願いします
    ↓
フレンチブルドッグひろば


いつも最後までお付き合いありがとうございます☆
皆さん暑いのでお身体に気を付けてください!!




























